2017-11

宝物・・

お誕生日にね~
お友達が、又一つ
オンリーワンのプレゼントを下さいました。



「リップか印鑑入れて~」って・・
ミルキー・アニー・サラ
3人が1つになって( ^ω^)・・・

リップも印鑑も入れません。
私は、あるものを入れて肌身離さず持って居たいと思います。

(人''▽`)ありがとう☆

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

準備OK!

切迫早産騒ぎで、急遽入院してた彩奈ちん
1週間、点滴に繋がれ不自由な生活をしてましたが・・
無事、退院出来て
後は、自宅で予定日までゆっくりのんびり~~~

その裏側で母であり、上司である私は
彼女の仕事も引継ぎ、そして産休中の娘の食事のお世話に勤しんでます
少しずつ、疲れが溜まって来てますが
それは、もうすぐ生まれる、私の娘の娘に癒される事でしょ~



小さな産着にお日様浴びて
貴女の誕生を皆で心待ちにしてますよ~
どうか、元気に生まれて来てね!




不器用なパパさんも、色々、練習してますよ~(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

わちゃわちゃの・・バースデー

11/2・・
昨日、無事に又一つ歳をとりました・・
LINEやFBに沢山のお祝いメッセージを頂きありがとうございました。
めいっぱいわがままに、生意気にイケズに生きてますが
こんな、私をいつも支えてくれるお友達や家族に感謝です。

で~~~~~~
お楽しみのお誕生日旅行や、ディナーを全てキャンセル( ノД`)シクシク…
なななんと10/30に、彩奈ちんが切迫早産で急遽入院してしまい・・
(娘も赤ちゃんも元気です~)

引継ぎ半ばだった仕事を、未完成のまま引き継ぐ事になり
おまけに月末月初と重なり私は毎日毎日
残業後のお見舞いとなり、くたびれまくってます・・・

なので、お誕生日どころではなくて
わちゃわちゃしてます。。。


せめてもの救いは、ワンコ仲間の
アッキー夫妻と毎年合同でしてる「さそり座の会」を
彩奈が入院する前に、楽しく終了してた事・・






こんな事になるとはつゆ知らず、
美味しく楽しくお誕生日会を終了してたんだ~
あ~~~良かった。

これから、ますます忙しくなる事必須!!
頑張らなきゃ~の年になりそうです。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: