2017-03

カドラー

使い込んだ我が家の「カドラー」



今は、すっかりアニーの基地と化してますが・・





その昔は、こうやって仲良く?無理やり?共有してたよね~

そんな「カドラー」に僕も入ってみたけど~

「はみ出してるやん」(笑)





ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ぴったり・・

自分のご飯をサッサと食べて
アニーのご飯を狙うミルキー



そんなにぴったり後ろに張り付いて
アニーが食べにくいだろう!

それに、アニーは残さないし~~~


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

マドモアゼルプリンちゃん

その昔、ハーバーの主をしてた時に(笑)知り合ったプードルちゃん

凄く可愛くて動く姿がフランス人っぽくって~
「マドモアゼルプリン」ちゃんってニックネームを付けたんだ~(笑)
3年ぶりにお会いしました。

やっぱり可愛い~マドモアゼル

ミルキーもアニーも久々のドッグカフェ

ミルキーは、食いしん坊でカフェに行くとテーブルの顔を乗せて
「なんかくれ!なんかくれ!」ってお行儀悪いから
あんまり連れて行きたくなかったんだけど~

あらあら?歳をとったからか?
終始大人しくってお利口さん



そうそう、プリンちゃんのパパ&ママが凄く綺麗にダイエットされてて~
色々、伝授してもらいました。

私も痩せたい~~~の再会でした。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

日課・・

飽きもせず
毎日、毎回繰り広げられる、この場面

自分のフードをサッサと食べて~



アニーの傍で・・
残してくれるのを待つが




完食するアニーなのであった(笑)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

お散歩。。

11/22(日) 

アニーの抜糸の為に病院へ・・
待ち時間1時間半と言われたので
靭公園でお散歩



ミルキーは枯葉の上をルンルン走りますが
カメラを向けると、全部、眩しそうにカンペイちゃんの目
(白内障がすすんでるんだろうな~)

アニーは、後ろ足の筋力が衰えて
ちょっと歩き辛そう。。

なんだか、年齢を感じさせるお散歩でした・・

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

だから~

食事中・・
私が席を立つと、直ぐに



だから~「ミル!そこママの席」



だから~「パパにこれもらってから」



足元で、アニーにも上げてるし~

だから~止めて!

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

秋??

(メ・ん・)?
もう秋??
朝夕、涼しい~~~
って言うか?
朝方は寒い??

寄り添って寝てます・・

サラが居ない~~~~(´;ω;`)

大丈夫!サラは私の心の中


この場をかりて・・

((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

毎日、毎日・・""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・

マンション、涼しいとは言え、
仕事に出かけてる間は、クーラーかけて出かけてます。

クーラーは入るまでは。。







≧(´▽`)≦アハハハ・・行き倒れ状態


この場を借りて・・



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

M&A&S





1番末っ子のくせに1番偉そうで
いつも、ミル兄に対して敵意むき出しでガルガル~~~
それでも、お散歩先でサラに、他のワンコが寄って来ると
「俺の妹に近づくな」って守ってた優しいミル兄

アニーに対しては、「私の次ならママに甘えていいよ」って
ちょっとだけ、気を許してたよね。
スリングにも、いつも一緒に入ってたし


あ~~~可愛い
ミルキー&アニー&サラ 兄妹

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

サラ・・4

お陰さまで、サラのBUN数値は、少し下がって安定してます。
基準値に戻る事はないだろうけど、
一時期の高数値の半分以下に落ち着いてます。

三日毎だった点滴も、1週間毎になりました。
このまま、落ち着いてくれたら
点滴周期が長くなって私もサラも楽になります。



昨日の診察いはミルキーも同伴

足にパックリ切り傷を発見して~~~



びびりんちょミルキーは、ソワソワ、きょろきょろ

結果は、脂肪腫が大きくなって破裂してました。
抗生物質頂いて、経過観察

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (259)
愛する家族 (157)
ミルキー&アニー&サラ (248)
おでかけ~ (174)
お料理 (94)
私のお家 (128)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (38)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (93)
SALA (94)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (43)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: