2017-08

初春

明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いします。

今年は、「スーパーポジティブ」をモットーに
元気に前向きに進んで行きたいな~と思ってます

新しい年を迎え既に4日が過ぎてますが
今日が初ブログです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

1/1/~1/3の2泊3日で「沖縄」に行ってました~
極端にお休みが少ないダーリンなので確実にお休み出来る「お正月」は
昔から旅行に行くのが恒例になってる我が家です。

今年は、まだ、1度も行った事のない「沖縄」を選びました。。。



元々は、当然家族4人の旅行でしたが
ミルキー達が家族になってからは、お留守番をさせる事が出来なくて
必然的にダーリンと二人の夫婦旅行になり、姉弟の(彩奈&亮)お留守番組となってしまいまいた。。。ゴメンね



冬は、温泉と美味しいお魚を求めて北へ行きたがるダーリンなのですが
1度、沖縄に行きたいと言い続けてる私のわがままを通しました。
だって、マリンスポーツも紫外線も(≧◇≦)乂ダメダメッ!な私は、
夏に沖縄行けないもん・・

初めての沖縄は、暖かく(大阪と10℃以上の差)
町並みが、ちょっとGUAMっぽい感じ。。。
その半面、まだ、戦争の傷跡を感じるところもあって
ひめゆりの塔でガイドさんのお話を聞いて涙が溢れました。

「沖縄の食事は。。。。」と心配してたダーリンでしたが
ホテルのレストランで1泊目は「中華」を2泊目は「洋食」をチョイスしたので
美味しく頂けました。

いつも旅行へ行くと2泊目の夜には「ミル達に早く会いたいね」って
会話になるんですよね~

こんな感じでお正月旅行終了~
月曜日から又、お仕事頑張ってねダーリン
私も、しっかりサポート致しますので??



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238とっきぃさんへ。。
私は、泳げないのでダイビングなんてとんでもないのですが。。
でも、あの水の美しさを見てたら、潜ってみたいな~って思いました。
ホントに神秘的な綺麗な世界でしょうね~

v-238みるきぃさんへ。。
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
読み逃げ犯ですが、私もみるきぃさんのブログ楽しみにしてますね~

v-238hiroさんへ。。
今年も宜しくお願いします~
いろんな考え方があるでしょうが。。。
荷物預けの場所にキャリーを持って行く人を見て、「私は出来ないよ~」ってハルンパと同じ気持ちです。
でもでも、沖縄は楽しかったですよ~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいなぁ。。。沖縄。
我が家も今年行く予定だった沖縄、
パパが「AZU・HALを飛行機に乗せたくない」と言って却下になりました(泣

今年も優しい兄貴ミルキーくん・抱っこ姫のアニーちゃん・おちゃめなサラちゃんの
ブログ楽しみにしていますv-353

私もmicchiさんを見習って「スーパーポジティブ」に前に向かって進んで行きたいです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~(^o^)丿

夫婦で沖縄!いいですね~♪
10℃以上も違うなんて、暖かくて過ごし易いね。
今年も3ワンズ&micchiさんご夫婦の
楽しいブログを待ってます(^^)

わぉ~  ラブラブですね~(。ˇε ˇฺ。)

沖縄いいな~  私は昔 ダイビングしてたので年に1回・2回は必ず行ってたんだけど・・・  もう何年も行ってません(>_<)!!   micchiさんの日記見て、また行きたくなってきちゃいました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1003-d21085eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い怪獣 «  | BLOG TOP |  » まもなく。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: