2017-10

自分の体なのに・・

私。。
中学の時にジャズダンスを始め
「踊る」事が大好きで
それが高じて結婚後はエアロビクスをこよなく愛してます
(社交ダンスに燃えた事もありますが腰痛で断念

今でも、週3回は、ハード目なレッスンを受けてますが
それでも、このプニョっとした体型・・・
年末年始は、クラブの休みと、諸事情が重なり2週間も運動をしない日が

はい!てき面に体が鈍り、ラインもプヨプヨ
さぞかし体重もと思いきや体重は変わってなかった・・・
なのに、この体の緩みはなんなんだ??
エアロしててもドスンドスンって感じで「しこ」踏んでるみたい(泣)
コンビネーションもスっと頭に入って来ない(泣)

自分の体なのに思うように動かない
だからリズムの壊れる長期休暇は嫌いなんですよ
「自分のリズム」を取り戻すまでの時間がかかるんだよ~
性根入れて頑張らなきゃ

そして、自分の体と言えば
私、絶対に飛行機の搭乗手続きの際、必ず「ピンポンピンポンって鳴るんです。
絶対に。。

707160003_20090109093934.jpg

先日の沖縄旅行の時も、ブーツを脱がされて、
オッサンのサンダル履かされて・・・

707160002.jpg

いつもダーリンに「又鳴るで~~」って脅かされて冷や冷やしながら通ってます。。
ついでに、超静電気魔人です。

● COMMENT FORM ●

v-351minimamさんへ。。
本当は、毎日でもエアロ行きたいのですが
夜に出かけると、ダーリンがうるさいんです。。
バナナダイエット。。。
結果教えてね~

運動も我慢も大嫌いなので
そろそろ本気でダイエットしないとヤバイv-355
朝バナナしてます。

週3でエアロこなしてるmicchiさんを尊敬しますv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1006-55ecc8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛まれた。。。 «  | BLOG TOP |  » 引っ付き虫対策。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: