2017-08

アンドリュー城にて。。。

大阪のとある所に「アンドリュー城」と云う
心温まるお城があります。。
先日、初めてお伺いしました~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
って事で、どこから見てもコテコテの日本人なのに
なぜか??「アンドリュー王子」の異名を持つマイミクさんちの
新年会にお招きにあずかり
厚かましく、お邪魔して来ました。

アンドリュー王子は、我が家のサラを愛してくださり
なんと、mixiのプロフィール画像が何故だか??サラなんですよ(○゜ε゜○)プププー

DSC02074.jpg
DSC02077.jpg
DSC02085.jpg

思い出してしまいます。。
プリプリお造り、新鮮素材満載の手巻き寿司~~~
ふぐのお吸い物
てっさ

帰宅してからダーリンに「オマエ。。よ~食べてたな~」と
``r(^^;)ポリポリ だって美味しかったんだもん。

そうそう肝心のメンバー

image_20090120102148.jpg

アンドリュー&minimamご夫妻=ちびる君
O村さん=ゴンちゃん
チャッピー&ドロシーママ=チャッピー&ドロシーちゃん
とっきぃさん=レフアちゃん
chacharaさんチョコさん=poohちゃん&コッコちゃん

みんなワンコ繋がり、お散歩先で知り合って
お家までお邪魔する仲になれるなんて
素適ですよね。。。
ワンコのお陰ですよね。人生変わりますよね~

恒例の集合写真は、大騒ぎ

DSC02106.jpg

揃いませんわ~

飼い主も必死です。。

DSC02109.jpg

これで又、明日からのお仕事頑張れるね。。
いつも忙しい私達にアンドリューのお嬢さん優花ちゃんからこんなメッセージを

DSC02123.jpg

「まだ、帰ってこないの~」の彩奈からもメールに慌てておいとま

心温まる「アンドリュー城」又行きたいお城でした。。

登録してみました。。ポチっとしてみて~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-16チャピ&ドロママへ。。色付きの文字[/色]
あっという間に5時間経ってました~(笑)
チャッピー君のダンスやドシーちゃんのバレリーナ~とっても可愛かったです。
暖かくなったら、奈良にも押しかけて行くからね~
その時は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アンドリュー王子様へ。。[/色]
o><)oモォォォォ~ッ!!
徳島県鳴門市出身でアンドリューなんてあり得ないし~~~(笑)
なると王子に改名する?(-m-)ぷぷっ
腰は痛くなりませんでしたが
笑いすぎて、お腹が痛くなりました~

raさんへ。。[/色]
ホント!!ワンコマジックは凄いです。
友達が50人は増えたはず~

はい!是非口下手ダーリンともお話して
い。。
アッ!エリーゼの話はご法度よ(笑)

ぃさんへ。。[/色]
レフアちゃんのガルルは迫力満点で
さすがのサラごんも及び腰~
ガツンと言わせてやって頂戴ね~
とっきぃさんのお話、面白すぎ~~

定員オーバーなギューギューで本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、どうしてもmicchiさん御一行に来て頂きたくてv-353
念願のアニー姫にも会え、サラちゃんの生ガルーも見れて本当に楽しかったぁ~v-343
今年はいっぱい遊んでくださいね~v-407

本当に楽しかったですよね~
レフアのガルル~で サラちゃん・アニーちゃんを危険な目にあわせてしまい 申し訳ないv-419  何度か合ってるうちに ガルル~は 無くなっていくと思います。(ご近所のよく会うワンコには ガルル~しないので・・・・) また 遊んでやってくださいませ~

ちわー!

あっというまに時間すぎちゃいましたね。
みなさんの熱気でちっとも寒くなかったですね。

あ、エコアンのせいか・・・w

こうやってお散歩とかブログなんかでお友達になって新年会できるなんて
やっぱりワンコが家族って素晴らしい!

今度は旦那さんとじっくりお話したいです
(って毎回いってますがw)

大きいカメラもって狙ってる僕の姿。。。
きついものがありますねw



ありがとうございました。

本当にご来城下さいましてありがとうございました。

メッチャ楽しかったですね~!
念願のサラちゃんと婚約できて、オイラは幸せですv-238

敷地面積を考えずに来ていただきましたが、腰が痛くなりませんでしたか?

今度は「中年会」しましょv-8

PS
なぜか??「アンドリュー王子」の異名を持つ・・・異名じゃありません!本名です!日本名は、世を忍ぶ仮の名前です!

本当に新年会では楽しませていただいてありがとうございましたぁ~~

可愛いサラちゃんにも会えて、ミステェリアスなアニーちゃんの顔も見られてとても満足な一日でしたぁ~~

集合写真の飼い主版まで撮られていたなんて・・・笑っちゃいましたぁ~~

また、今週の土曜日宜しくお願いしますねぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1013-183c246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキーかっちょいい! «  | BLOG TOP |  » サラごんのカットスタイルは??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: