2017-10

ミルキーかっちょいい!

昨日、お買い物から帰宅すると
ポストに
(^・ω・^).....ンニュニュ? 誰から??
安曇野のちぃさんだ~
なんだろう??
プリン君に合わなかったジーンズをミルキーにしてくれました~

基本は、裸族のミルキーですが
宙君やマビィー君、たいちゃん達が、かっこよく着こなす
ジーンズやツナギをミルキーにも買ってあげたいな~ってずっと思ってました。
念願叶って、ちぃさんから~

あまりに可愛く、サイズはミルキーにピッタリで
アンヨの長いミルキーかっちょいい~
で、すぐに撮影会が始まりました。

DSC02125.jpg

DSC02128.jpg

DSC02129.jpg

ね~~~かっちょいいでしょ
ちぃさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。

でも、又、そうやってハウスの上に飛び乗ってパパにおねだりしるなんて
かっちょ悪い~~~

DSC02131.jpg


登録してみました。。ポチって下さいまし。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

minimamさんへ。。
多分チビル君の倍の長さがあるかもよ(笑)
ご対面を楽しみにしてて下さいね~

hiroさんへ。。
ホントだ。。
サラが入ってないカンガルバックは、
エプロンに見えるね~
お手伝いしてくれる旦那みたいじゃんね~
実際は何もしませんから。。

似合ってるのに、どうしても服が苦手なミル兄です。

ジミーママへ。。
ジミー君は、なんでお散歩嫌いなの?
ミルキーは、お外に出たくて仕方ないのに~

亮ね・・又しても昨日、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言ってしまった
もう言わない!って思っても又・・・
自立してもらうしか私の愚痴は、収まらない
感じですクスン(U_U)。。。

アンドリュー王子様へ。。
いつでも会いに来てね~
その代りショック受けてもしらね~ぞ

とっきぃさんへ。。
とっきぃさんは、ミルのファンして下さって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 最近はみんなサラごんだからね~

足長隊OK~~~

meguちゃんへ。。
ようこそです~いっぱい遊びに来てね!

ダーリンはエプロンではなく、サラを入れるカンガールバック装着してますのよ(-m-)ぷぷっ

そろそろ西宮で集合??

おじゃましにきました~\(~o~)/

ブログようやく慣れてきました。

ミルキーくんいつみてもかっこいい!!

また会いたいなぁ❤

ひょっとしてパパさんエプロンしてますか?^m^

やっぱり ミルキー君素敵v-353
レフアと 足長コンビ組みませんv-361

メッチャ逢いたいんやけど・・・!

いつ逢えるんかいな?

ミル君、よく似合ってますよ~。
 うちのジミーったらLサイズの服はデザインによってきついよ。すぐに太るのよね~。またダイエットしなきゃ!(散歩嫌い、、、)

 ↓の息子さんのことのブログ。。。。
わかるわかる!でもね、私はもう、心配しないことにしたよ。だって、毎日早かったり、遅かったり、食べたり、食べなかったりで、いちいち心配していられないよ。だから、心配やめました!!
 今も、自分でチャーハン作ってたし、かなり自分で作ったりするから楽なんだけどね。

 12日に成人式&中学の同窓会があり、それにあわせて同級生の母たち7人で飲み会!その後3名(私、含む)は新成人たちの3次会の居酒屋に乱入したんだけど、さすがに、盛り上がって大騒ぎしてる2階までいけず、1階で静かに飲んでました。。。

 子供達には沢山の友だちがいるから、子供達は子供達で、もう、いいんだよ。アニーママ!!半分、肩の荷を降ろしてね。

かっこいい!!

服を着てるのミルキーくん、なんだかとっても新鮮だわ~v-353
かっこいい!!
似合うよぉ~v-344
パパさんのおつまみ狙っているの?
ミルパパ、抱っこバッグがエプロンに見えるよぉ~(笑

ミルキー君カッコイイ~v-344
足がながーいから似合ってるねv-354
今度は絶対にミルキー君会おうね(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1014-00849919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り合い «  | BLOG TOP |  » アンドリュー城にて。。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: