2017-08

やっぱり泣き虫病

我が家のアンポンタントリオ
ご存知のミルキー&アニーサラですが。。
大阪の中心部にあるOCAという専門学校のモデル犬として
週1回通ってます。
その学校の「ドックトレーナー科」みたいな所でお勉強をする学生さんの
モデルとして、色んな躾を施されるのです。
1年を通して各ワンコに二人の担当学生さんが一生懸命我が子の様に
接してくれます。
ミルキー達も、学校に入ると大好きな担当学生に向けてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1年間、ミルキー達を相手にお勉強された後に待ってるのが
卒業・・・
私、これが1番恐くて、辛くてイヤなんです。
だって、めっちゃ寂しいんだもん

先日、お別れ会が開催されて・・・
やっぱり私だけ
「涙、出そうだよ~」って言ったあと、号泣
因みに学生は誰も泣いてなかったさ(>o<")

DSC02187.jpg

ミルキーの担当さん
向かって左Mさん、右Tさん
頑張って憧れの「ターンバック」を完成させてくれました。
ミルキーはMさんが大好きでMさんがお休みだとキョロキョロとMさんを探す姿が
切なかったな~
そしてMさんの「ミルキー」への愛情ある接し方は、飼い主の私でさえ学ばされました。

DSC02190.jpg

アニーの担当さん
向かって左M君、右Nさん
男性が苦手なアニーがM君のコマンドを聞いてくれないって。。(笑)
私以外の抱っこを拒むアニーに「ゴロン」を完成させてくれたNさん
とっても、可愛がってくれたお二人でした。

DSC02189.jpg

サラの担当さん
向かって左Hさん、右Tさん
日本語の通じないサラにお手、お座り伏せ教えてくれて
ご苦労が多かったと思います。
サラ~サラ~って本当に可愛がって下さって最後は、
なんだかHさんの顔がサラに見えて..
「サラに似てるって言われます」って~

ブログ書きながらも又、泣き虫してる私・・・
6人の学生さんに心から、ありがとう
と社会に出ても頑張ってねと・・・
そして、ミルキー達の事を忘れないでね。

DSC02186.jpg

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。
なにやら、1回では反映されにくいらしく2~3度という噂ですが。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

kurepopoさんへ。。
kurepopoさんは、芯の強い女性なんですね・・私は、芯がグニャグニャで
言葉より先に涙が出てしまうんです。。
涙を我慢するなんて出来ないですぅぅぅv-307

出会いは良いけれど
別れは辛いですよね~

私は男の人との喧嘩の場合
泣かない、かわいくない女なんです(T◇T)ノノ
極力泣き顔を見られたくないと思ってるのか
自分では特に意識してないんだけど
泣けないの・・・。
どうしても涙が出てしまった時は
トイレなどに閉じこもります(><)

でも、悲しい映画を見たり
お別れの時は人一倍大泣きします(^^ゞ

レオココママさんへ。。
わ~い。。遊びに来て下さったんですね。
1年近く通ってたのに、お話した日が最終日だったなんてね~
2/8府立体育館でお会いしましょうね~
そして、ブログにも遊びに来て下さいね。

OCAでご一緒

先日OCAの茶話会でご一緒して、あとテーブルでお話しし、ブログの名前を教えて頂いた玲央(レオ)・心愛(ココア) ダックス・チワワママです(^.^)
覚えていただいてますか~?
帰ってすぐブログ拝見しました(@_@)
このご縁を大事にし、これからもよろしくお願いします。

 ※今度のWE ARE OCAに参加予定しています。会えるのを楽しみにしております♥

            By レオココアママ

minimamさんへ。。
別れは出会いのはじめ?
出会いは別れのはじめ?
毎回、泣いてます。。泣き方が半端でないので、後から体が凄くしんどいんです。。
(どんだけ泣いてるねん。。)

お別れって淋しい~ですね(T.T)

卒業される学生さん達に幸あれ~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1021-e10f1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の説明書 «  | BLOG TOP |  » 鶯のカット

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: