2017-08

私の説明書


ネットサーフィン中に面白いサイトを見つけました。
血液型と名前からの性格占いですが
これが実に当ってるんです。
家族で爆笑しました。

setumeisho.jpg
これは、私のニックネームで占ったのですが殆ど当ってます。

本名で占った結果は、
どうすれば得するか
友達想い
飽きるのが早い
身振りがデカイ
何言っても冗談に聞こえる・・・だって

占ってみて下さいね。
←">クリックしてね

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。
なにやら、1回では反映されにくいらしく2~3度という噂ですが。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とっきぃszんへ。。
=^-^=うふっ♪
私の知る限りのとっきぃさんだと
当ってるよね~

yumiさんへ。。
同じ日に同じ内容のブログにびっくりしちゃった~(笑)
不思議に当ってるから面白いよね~

chacharaさんへ。。
どうだった?
どんな内容だった?

lekurepopoさんへ。。
(⌒^⌒)b うん
kurepopoさんも当ってる~
どれも当てはまってる気がします。

minimamさんへ。。
面白い占いだったでしょ
悪い結果の答えでもユーモアを含んでるから嫌な気にならなかったわ
王子はどうだった??

すご~く当たってましたv-411
頭は理数系が苦手。。。←大当たり
擬音が多い←家族全員に言われてる事です
ハートは我慢強い←王子の嫁ですもん!
手はすべてが感覚←はい!その通り
八方美人←そうかも。。。

これって私の事やんかぁ~って笑っちゃいました!

こんにちは♪
これ、本当に面白いですね(*^。^*)

早速、やってみました♪

【呼び名の場合】
最悪の状況を想定  正論が出る  平和  片付け上手  A型っぽくないと思ってる


【本名(漢字)の場合】
決断は慎重  サービス精神  説明上手  じっとしてられない  えんの下の力持ち

http://poohcoccola.blog6.fc2.com/

あたってるかも~!パート2

w(゜o゜)w オオー!

ほんとだ!
でもこれ面白いね。
私もやってみよ~
借りてくね(^w^) ぶぶぶ・・・

占ってみましたe-2

★ニックネームの場合
カンが鋭い  情け深い  どんな状況でも生きていける  冗談がキツイ  気前がいい


★本名の場合
常にポジティブ  意外とへこみやすい  空気を読む  ウソをつけない  〇〇タコがある

当たってるかも~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1022-41ea494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/31って。。 «  | BLOG TOP |  » やっぱり泣き虫病

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: