2017-10

1/31って。。

1/31 土曜日
オフデー いつもの様に2階のお部屋から、お掃除を始めて。。
1階のおトイレの掃除を始めた頃にフト思い出した

そうだ~去年の今日
リフォームを終えて仮住まいから我が家に戻って来たんだったな~
月末なので、誰も手伝ってくれなくて
私と亮と3匹のワンコで引越し作業したんだったな~
あれからもう1年経ったなんて早いな~と一人感慨深く思い出してたんだ。。

1階は殆ど立て直しに近いリフォームだったので
どこもかもピカピカでとても嬉しかった。
1年経って、もう見る影もなく痛んだかな?


なるべく、物を増やさない様にして、シンプルに心がけてますが・・・
やっぱりごちゃごちゃして来たかも??



何せ、我が家・・
お掃除する人一人
散らかす人が3人+3ワンコ
これが精一杯の現状です。
又、来年の1/31に写真撮ってみよう~っと

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。
なにやら、1回では反映されにくいらしく2~3度という噂ですが。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




● COMMENT FORM ●

minimamさんへ。。
写真撮影用に、周囲の物を片付けてます~
現実派、結構ハチャメチャ~

玄関が大好きなミルキーの為に、
クローゼットの下にスペースを作ってもらって
ベッドを置いてます。
ミルキーの特等席です。

とっきぃさんへ。。
我が家も、狭いですよ~クスン(U_U)。。。
お客様に泊まって頂けるお部屋も御座いません。。

わ~  すごい綺麗にしてるう~  それにお家広そうですね~  羨ましい
我家は マッチ箱w( ̄Д ̄;)w その上 物が多くめちゃくちゃです

綺麗~v-353v-353v-353
ピッカピカじゃないですかぁ!!!
お掃除も苦手な私はお恥ずかしい。。。

ミルキー君の玄関のベットが何だかとーっても好きです♪
ちゃんとボクの場所だよ!ってお顔でカメラ目線のミルキーくんがキュートv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1023-1de7bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブなバスタイム&おちり «  | BLOG TOP |  » 私の説明書

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: