2017-10

鬼??1日早いじゃん・・・



(^・ω・^).....ンニュニュ?
青鬼??
節分は明日だよね・・・

でも、我が家に1日勘違いした鬼さん達がやって来た~

DSC02239.jpg

なんだ??
なんか優しそうな鬼さんですね~
ちっとも恐くないわさ

DSC02235.jpg

この鬼さんも、なんだか泣きそうな顔してるし~
じぇんじぇん恐くないし~~~

DSC02228.jpg

何?この鬼は?
笑かしてるん??

DSC02229.jpg

あらま可愛い
どうやら我が家には、鬼はやって来ないみたいです。。
可愛い「福」が3匹も来てくれました~

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。
なにやら、1回では反映されにくいらしく2~3度という噂ですが。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

● COMMENT FORM ●

meguちゃんへ。。
ミルキー似合ってる??
めっちゃ弱そうじゃん~

選んでない絵文字が??
なぜじゃ~~~~

とっきぃさんへ。。
とっきぃさんちに今日は、鬼さん現れたかな?
カッコイイと褒めて頂いたミルキーですが
今日も、お夕飯を盗み食いしようとしてました。。

みるきぃさんへ。。
ホントだね~
この3鬼ちゃん達にたくさん福を運んでもらってますね~
立春の今日は雨降った大阪でした。
まだ、もう少し寒いんでしょうね~

可愛い鬼さんたち♪
見ていたら、鬼の被り物ほしくなっちゃった(笑)
3鬼ちゃん、今年もmicchiさんにたくさんの
福を運んでね(^^♪
今日は立春ですね~早く暖かくなってほしいわ。

節分  すっかり忘れてた・・・・・・

ミル君 何やってもカッコいいわ~v-344  そして アニーちゃん サラちゃんは 何やってもかわゆいv-360

なんか選んだ顔文字じゃないわん(/_;) ↓

きゃ~❤ミルキーくん似合ってる!!v-11
かわいい青鬼ちゃんたちv-344

minimamさんへ。。
いつも、コメントを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
とても励みになります。。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/index.html ネットでお買い物しますよ~ここはお手頃価格でv-233

福の神サマ3ワンともそれぞれの性格が出てますねv-344

ところでこんなに面白可愛い青鬼の衣装どこから入手してくるんですか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1025-0bf71f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌だな。。歯石取りだって «  | BLOG TOP |  » セレブなバスタイム&おちり

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: