2017-08

嫌だな。。歯石取りだって


DSC02272.jpg

僕達。。いつになく、ちょっぴり悲しげな顔してるでしょ・・
だって・・・今日は、「歯石取りデー」だって
別に痛くもないし、先生も優しいけど
ママは、僕達を置いて「お願いしますね~」って又、お買い物行っちゃう・・・

手抜き飼い主??
週に2~3回、歯ブラシをしてあげるのですが・・

言い訳ですが、アニー&サラはお口が小さくて極小歯ブラシも入りません。
私の指にガーゼを巻いてゴシゴシしてあげても奥まで届かないし
ましてや、歯の裏なんてとんでもないし・・

なので、私は年に3回ペースで「歯石取り」に連れて行きます。

ここ「楽珍感さん」では、麻酔を使わず低料金で仕上げて下さるので
余計に手抜きになってしまう私なんですヾ(_ _。)ハンセイ…

では、ミルキーから
左がBEFORE右がAFTERです。



ね~綺麗になったでしょ。

お次は、アニー



左画像の○を付けた歯がグラグラしてます。
アニーは必死で硬いガムを噛むのでゆるんできたみたいです。

最後は、1番歯石が溜まりやすいサラごん
歯ブラシも1番嫌がるし、私の力では、奥歯まで絶対に出来ません。
ある意味、サラのお口が臭って来たら、そろそろ時期かな~と・・



そんなこんなで、3ワンコとも、真っ白の歯になってすっきり~

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。
なにやら、1回では反映されにくいらしく2~3度という噂ですが。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

uraranさんへ。。
場所わかりますか~?
綺麗になりますよ~

うちも連れて行きたい!!

コタコタさんへ。。
はじめまして(*^。^*)
kotaちゃんもTカップちゃんなんですね。
小さなお口は歯石が溜まり易いみたいです~
本文内の「楽珍感」って文字をクリックしたらお店のHPにリンクしてますが~
北海道からは、行けないですね~
お値段は3000円です。
又、遊びにいらして下さいね・

初めまして♪
ワンコの歯石、私も気になって気になって・・・。
でも、まだ一度もやっていただいた事がなくて
年に3回!というママさんペースを聞いて
私も安心して連れて行けそうです♪
ちなみにおいくら位するのでしょうか・・・?

とっきぃさんへ。。
自宅ケアでは、限界あるよね。
時々、プロのケアでさらに綺麗に~
ブログ内の「楽珍感」って文字をクリックしてね。お店をlinkしてますので

minimamさんへ。。
チビル君の歯石が溜まったら是非どうぞ~
30分ほどで終わるよ。

歯石取り行ってみようかな!!!
HP見ましたが結構近いので
行きやすそうです(^O^)

ここ レフアちゃん連れて行きたいですv-237  レフアの歯磨きは 頻繁にしてて見た目 真っ白ピカピカだけど 絶対に奥のほうとか 裏とかは ちゃんと磨けてないとおもうんですv-292
詳しい場所おしえてくださーい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1026-42afddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいですか?? «  | BLOG TOP |  » 鬼??1日早いじゃん・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: