2017-10

2/8(日) 本日は多忙なり。。その2&その3

はいはい~それでは、多忙な昨日の続きです。

難波の大阪府立体育館を後に向かった先は
奈良県奈良市にある「中山動物病院」
こちらは関節やヘルニア等の外科的オペで有名な病院です。

うちのちび姫、アニー&サラは共に「パテラ」です。
かかりつけの病院では、共に手術を薦められてますが
こんな小さなチビ姫に両足の手術なんて・・・
そこで、紹介されたのがここの病院でした。

昨年、初めて受診した際に(院長先生指名)
アニーに関しては、グレード2~3で「オペ必要ない!サプリで様子を」と・・
サラは。。。通常パテラのグレードは4段階ですが
それよりも悪い「5」と診断されました。
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもね、幸いサラは、外れた関節を自分で入れてるし
運動量も少ない!痛みがない!体が小さい!なのでこちらもサプリでと・・

このサプリは、中山院長先生が開発されたそうです。

お忙しい診察時間中に、私達に「看板犬モコちゃん親子を対面させてくれました」
サラのオッサンの様な、足を投げ出して座るのは、
サラなりの、お膝のかばい方なんですよね~
ちょっと切ないね。。




サラは、こんなに大きなモコちゃんに歯茎むき出して「ガル~~~」
先生も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されたました。

「良くなる事はないけど、現状維持してるので引き続きサプリで経過観察」って事で
ありがとうございました。。。

さて、「その3」編~

お天気もいいし、お散歩日和~
クッキーちゃん達が待つ「西宮ヨットハーバー」へGO!

奈良から、阪奈道路、阪神高速湾岸線を乗り継いで1時間弱で到着~
今日は、ププ&クリス君も居ましたよ~
クリス君、怪獣サラゴンをお気に入り
サラのお尻にピッタリ引っ付いて、いくら歯茎むき出して「ガル~」しても
クリス君、懲りずにサラにご執心
可笑しかったし~~~~



そんなこんなで「多忙な日曜日」が終わろうとしてます。




ビスコっちもサラごんもV(○⌒∇⌒○) ルンルン

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238とっきぃさんへ。。
ありがとうございます。
お祈りお願いしますね。。。
レフアちゃんも健康に育ちます様に~

v-238ciocolataさんへ。。
こんな小さな体に麻酔してオペを・・
考えただけで「泣き虫病」発病しそうです。。

クッキーママから、その日にメールで報告頂いて
羨ましい極みでした~
次回は、ご一緒にね(^_-)---☆Wink

v-238lekurepopoさんへ。。
ワンコなりに体を自然に労わってるんですよね。
素晴らしい自己防衛本能ですよね。
ダックスちゃんがサプリで・・・
そんなお話聞くと、とても励みになります。
少し臭いがあるのですがアニーもサラも頑張って
食べてくれてます。

先日は久々に再会出来て嬉しかったです。
サラちゃんの足、大変なのに追い掛け回してごめんね。
でも可笑しかったねぇ~~歯むき出しの写真撮れてましたよv-221
こんなのUPしたらお嫁に行けなくなちゃうかも~~!

これから暖かくなれば、ちょくちょくヨットハーバーに散歩に行きますので、また遊んで下さいね。

手術しなくてよかったですね~
レフアも 一番最初の検診の時 将来手術しないといけなくなるかも?って言われちゃいましたv-12
でも 今のところ大丈夫そうv-7
サラちゃんも これから先 絶対に手術なんてしなくてすむようお祈りしておきますv-22

手術しなくてよくて良かったですねぇ~~~

がんばってサプリ飲んで良くなること祈ってます。

ハーバー行かれてたんですねl~~~

私達は土曜にいきました。

もちろんクッキーちゃんとビスコちゃんに会いましたよ~~~

また一緒にあそびましょうねe-68

サラちゃんの座り方が可愛くって好きなんですが
サラちゃんは自分なりに色々考えてるんだね^^

アニーちゃんもサラちゃんもサプリで何事もなく元気でいてね♪

看板ワンコはスタンプーですよね!
サラちゃんは怖くないんだぁv-363
モテモテv-347のサラちゃんだけど
サラちゃんは好きな子いるのかな???

家の子も右足の全十字靱帯が一本切れてるので
こういう座り方します、同じですね。

お向かいさん家のダックスちゃんが
ヘルニアになり、まったく動けなくなってしまい
飼い主さんは手術をするか、かなり悩んで調べた結果
サプリメントを飲ませたら、凄く良くなって
今では普通に生活出来てます。
私はその子の最悪な状態をしばらく見てたので
効き目にビックリ。
サプリメントって凄いんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1031-c695a40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんママ&サラ «  | BLOG TOP |  » 2/8(日)。。本日は多忙なり その1

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: