2017-08

青春(笑)

「青春」
とっくに終わってしまった私の「青春」時代・・・
イエイエ、幾つになっても「今の自分が1番好き!」の私でありたい
気持ちはいつも「青春」で~
って私の話ではなく

昨日は、近々結婚をするお友達のお買い物のお供をして参りました~
お布団からキッチン雑貨までいっぱいいっぱい
一生懸命選ぶ彼女を見てたら楽しそうで輝いて~
単純に「いいな~~~~」って

そしてもう一つコチラは我娘彩奈
もう、終わってしまいましたがバレンタインの際に手作りクッキーを一生懸命
もう、お嫁に行ってもいいお年なんですが。。。

DSC02474.jpg

DSC02475.jpg

DSC02476.jpg

普段は、全くの大雑把娘で繊細さのかけらもないのですが・・
まぁ、だからこそレシピも何もなく全て頭の中での設計図だったらしいのですが~
「キャーキャー」言いながら。。。

完成したのがコチラ

200902141634000.jpg

これには天晴れで~
私も、亮も拍手です(^-^)//""ぱちぱち

私は、「そんな買った方が早いよ」なんて言ってましたが
こんな物に半日かける気力、愛情が
「青春」ダナ~と傍観してました。

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


● COMMENT FORM ●

とっきぃさんへ。。
渡す相手??
レフアちゃんが居るじゃないですか~v-238
私、50歳を目前ですが、過去にチョコをあげた人は二人だけ~

みりめるママへ。。
彩奈に確認しましたが「深読みしすぎ~」との返事でした(笑)
私の宝物、そう簡単にはお嫁にも、お婿にも出しません!事よ(笑)

minimamさんへ。。
毎年、手作りをしてる彩奈ですが。。
少しだけでもパパに義理チョコあったのに
今年は何もなかったんですよパパショック
王子も覚悟よ!

すっごーい!!!
思わず優花を呼んで一緒に見ましたv-363
優花と2人で「わぁ~すごーい!本当のお菓子の家だぁ!」と感動しましたぁv-411
あと何年かしたら優花も手作りバレンタイン頑張るのかなぁv-410

彩奈ちゃん、すばらしい!
このお家、かなり私のツボですっ!!
私も作ってみたい・・・でももうがんばれないわ(笑)

バレンタインデーにお家のクッキー・・・
もしかして、彩奈ちゃんからのさりげないプロポーズだったりして・・・って私ってば深読みしすぎね(^^;

すごい! かわいい~ お菓子のお家
私も 渡す相手がいれば 頑張れるような気がしますe-450


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1040-c0e7e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛びます&犬泉君(^w^) ぶぶぶ・・・ «  | BLOG TOP |  » で?サラの恐い物って??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: