2017-10

総勢18名


今年も恒例の「義母のお誕生日会」が2/23に開かれました。
義父が亡くなってから兄弟4人そしてその嫁、婿、孫+義母のお姉さん
総勢18人でワイワイお祝いです。

今年の幹事は、次男君夫妻
場所は、中ノ島ロイヤルホテル「ナチュラルガーデン」(フレンチです。。)



義母は今年74歳
まだまだ現役(きっと一生現役)
ダーリンと共に会社をしっかり仕切ってくれてます。
なので~出来の悪い嫁がノホホンとしてるわけでして~(・Θ・;)アセアセ…



いつまでも、絶対に元気で長生きして欲しいです。

この1年も健やかで楽しくね・・・

DSC02618.jpg

全員集合~(亮だけ電話しに行って写ってないじゃんε=(=`・´=) プンスカプン! )

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
義母にお祝いを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
そうですね~結婚しても「又来たん?」って思うほど、顔を見せてくれたら嬉しいですね。
ワタシは実家が近いのに、ちっとも顔出しに行かないダメ娘なので~

お母様お誕生日おめでとうございますv-354
家族全員集合でのお誕生日パーティーなんて素敵ですぅv-353v-353v-353
micchiさんも愛娘ちゃま&愛息子ちゃまに相方ができたら賑やかなお誕生日になりそうですね♪

v-238cioccolateさんへ。。
義母にお祝いを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
幹事は4兄弟が順番で~
次男君、お洒落な所が空きなんですが~
私は、生中飲みながら焼き鳥とかの方が
断然好きです・・

v-238チャピドロママへ。。
義母にお祝いを☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
2回集合はどんな時ですか~?
ウチは、4兄弟のうち3人が同じ会社で働き
もう一人も10分の所に居るので、ほぼ毎日一緒なんですよね~
なので、あんまり盛り上がらないですよ。。。

おめでとうございます。

うちも4姉妹と相方さんと子供たち、孫たち合わせて20名ぐらいで一年に2度程集まります。

いいですよね。

家族が多いって・・・

でも・・・ロイヤルホテルか・・・(汗)

うちと違いすぎる・・・

おめでとうごさいます♪

e-420お母様幸せですねぇ~~~e-266

いくつになっても、こんなにたくさんの家族にお祝いしていただけるなんて・・・・

私もそんなおばあちゃまになりたいわ~~んe-420

ロイヤルホテルでお祝いなんてこれまたセレブな一族ですねぇ~~~e-267

これまた見習いたいです。www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1042-3c6d10e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬鹿旦那 «  | BLOG TOP |  » 飛びます&犬泉君(^w^) ぶぶぶ・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: