2017-08

くくく苦しい・・・



3/1。。
あの裏切りの以降
些細な事でむかつく事いっぱいで~
実はその後4日間、殆ど無視状態でした。。
で、問題は、ウチの馬鹿旦那
私が無視を決め込んでも、決して私の機嫌を取ったり
謝って来たりしないのです。。
なので、一層私の腹立ちはで~
離婚に及びそうな勢いになるんですよね・・・

そんな状態に終止符を打つ役目。。。
なんで私やねん
ですが、きっかけを掴めない馬鹿旦那なので仕方ない

「ここに来て座って。。」から始まり
(自分は悪くないから謝らない)って構えのダーリンを
ダダダダダダダ・・・・って口激して
結局、「ごめん」って言わせる私
(`ヘ´) フンダ!!! 私に口で勝とうなんて100年早いねん

で、こうして週末は、ダーリンのおごりで

こうしてようやく仲直り・・・
ややこしいので、今後はサッサと謝ってね・・

で、お決まりの日曜日お散歩の日
今日も宙君に遭遇しテンションのミルキー
いっぱい走ったね~



夕食~
珍しく家族4人揃ったので『鉄板焼き』しました。



調子に乗って食べ過ぎた週末
(´;ェ;`)ウゥ・・・
くくく苦しい~~~~

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さい。。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238lekurepopoさんへ。。
( ‥) ン?双子ちゃんじゃなかった??
思い違いしてますね~

アドレスわかります。。
厚かましく送っておきます~

書き忘れました・・・m(uu*)m
私のメルアドって分かりますか?
分からなかったら私のブログのゲストブックから
鍵をかけて、送り先の住所を教えて下さい。
前に聞いたアニーママさんの住所、アドレス
パソコンがダメになった時
データーが消えてしまいましたm(uu*)m
宜しくです(*^。^*)

こんばんは♪
双子じゃないですよ~(*≧ω≦*)ノ
シュシュ
お任せでがってんだ!(爆)
今の注文が一段落してから作るので
少しお時間下さい♪

v-238minimamさんへ。。
全く、ややこしいオッサンなんですよ・・
同い年だからなのか??
奴は私をライバルだと思ってるんですよ~
私に負ける事は悔しい事なんだってv-356

v-346lekrepopoさんへ。。
確か、お坊ちゃんは、双子ちゃんでしたよね??
双子ちゃんは、パパの味方をするのね・・・
ウチは、娘も息子も私の味方なので
パパ一人孤立してるから、私の言う事聞いてる方が得策なんだけどね~

シュシュ販売しないのですね。。残念~~~
プレゼントだなんてそんな厚かましい事・・・
お任せで~(笑)

プププッ!
口では女に勝てないよね(^^ゞ

でも・・・
家は男二人、女一人なので
時に、それは女の考え方だよ。
男は違う!で終わりにされる。
ムカつく~~~~~(ノ`З´)ノ 
今から、女の子産もうかなv-12

ダーリンのおごりも
家族みんなでの鉄板焼きいいね♪
家はこの間、お好み焼きでした♡→ܫ←♡

シュシュ、商品化予定は無いので
(自分の休息の時の作りたい物としますヾ(*^。^*)ノ)

ブログのファンの方で
興味持ってくれた人にプレゼントしてるので
アニーちゃん、サラちゃんに作りましょうか?
ミルキーちゃんは結べないかな???

何色系が良いですか?
適当に第3希望位まで教えて下さい。
家にある糸を探してみます。

ダーリン様
お許しがでてよかったですねv-410

micchi様
お疲れ様でした。
なんとなく疲れちゃいますよね~^^;
我家はしょっちゅう私の文句を王子が聞いてますが...
やはり男は私達の心が理解できないのでしょうか???
まったく別の生き物なのかなぁ!

楽しい週末になってなによりですねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1047-267009f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出前 «  | BLOG TOP |  » プロ並?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: