2017-08

 ぷーぷーこっこオフ会

平成21年3月15日

西宮ヨットハーバーでお友達になった
CHACHARAさん主催のオフ会に出かけて来ました~
CHACHARAさんのブログ「ぷーぷーこっこ」の1周年記念オフ会です。
「ぷーぷーこっこ」はトイプードルのブログランキングで
常に上位をキープされる人気のブログでファンも沢山いらして
今回は、遠く静岡からも参加者がいらして
やっぱり凄いんだ~って
人気度をあらためて再認識
このブログのお陰で我が家のサラも一躍人気者になりました~

私は、同じくハーバー仲間のクッキーちゃんファミリーと参加で~す。
クッキーちゃんちの新車に便乗させて頂いて
お弁当の手配もお世話になって。。。
いつまで経っても大人になりきれない私たち夫婦です~


はい!写真も、何が撮りたいのか??
「これ何?」みたな写真ばっかりで。。。
画像は、CHACHARAさんのブログで見てね~って感じ(。・w・。 ) ププッ

犬は、恐くて嫌いだったはずの私でしたが
ミルキーが家族になってアニー&サラと迎え
この子達のお陰で、沢山の素適なお友達が出来
離婚寸前だった夫婦仲が再燃し(笑)
こうやって楽しい時間が過ごせる事に幸せを感じます。

1_20090316000611.jpg

画像はCHACHARAさんにお借りしました~
総勢37名31ワン居たそうです。。
CHACHARAさん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
参加された皆様又お会いする日まで~



今日1ショットのミルキーで。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238cioccolataさんへ。。
お疲れ様でした~
お忙しい中、ケーキを作ったりお土産の準備をしたり、大変だったでしょ~
お陰で、楽しい1日を過ごせましたv(*'-^*)bぶいっ♪
実は、私・・・ワインNGなんです。
なので、ビールか?酎ハイでお願いします~

v-238kajaさんへ。。
ようこそです~
あんなに沢山の方がいらしたのに、サラに
声をかけて頂いて光栄です。
小太郎君のチッチは気にしないで下さいね~
男の子だもん・・って、先日milkyもCHACHARAさんのジャケットにかけちゃったんです~
こちらこそ、仲良くお願いしますね~

v-238chacharaさんへ。。
お疲れ様でした~
O型のchacharaさんの性格が、よく分かる私なんで~
ホント今度絶対じっくり飲んで語らいましょう~
BUT。。私たち夫婦は「強い」ので覚悟!

v-238minimamさんへ。。
初milky。。盗み食い王子です。
なので、いつも怪傑ゾロマスクなんです。
でも、とっても似合うでしょう~(笑)
ゴメンネ~アンヨ長くて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

オフ会で初めてミルキー君と会えて舞いあがっっちゃって
写真を撮り忘れちゃったドンくさい私...
スタイル抜群でカッコよかった~v-353
我家の王子は相変わらずサラちゃん命でストーカー状態ですみませんv-356
今回は大人数でしたのでまたゆっくりとお会いしたいでーすv-410

紹介ありがとうございます!
本当天気もよくて楽しかったです!
いつまでもこうやって親馬鹿の集会を続けたいですねー!

また馬鹿やりましょう!
いつもありがとうございます!

今度ほんとゆっくりお酒のみましょ!

こんにちは~
「トイプードルの小太郎日記」のkajaです。
先日はありがとぅございましたぁ。

鶯ボールのサラちゃんがかわいくって、どうしてもお声をかけたかったんです!!
でも・・・そんな最中に小太郎が粗相してしまって、本当にごめんなさい!
人のお洋服にマーキングしてしまうなんて、ショックすぎて
あとで考えるとキチンとお詫びも出来てなかったととても反省しています。
ご主人様にもお伝え下さいね。
ほんと、すみませんでした・・・
これに懲りず、また仲良くして下さいね。

ぷーぷーこっこオフ会参加どうもありがとうございました~~~e-68

いたらない点もたくさんあったと思いますが、なんとか皆さんに楽しんでいただけたようでホッとしています。

ほんとはミッチィさんとワインでも飲みながらゆっくりおしゃべりもしたかったのですが、ドタバタで・・・・

おまけにワインを割っちゃったりして・・・・e-260

今度はまたハーバーでゆっくりピクニックしながら遊びましょうねぇ~~~e-343

milkyちゃんの仮面ゾロ姿最高でしたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1050-13a76267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のマシーン «  | BLOG TOP |  » プリティーx2

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: