2017-08

バーベキューのお誘い♪



三寒四温~
ポカポカ春の陽気の日もあれば
冬に逆戻り??を思わす日もあったり
グズグズお天気さん・・・
早く、しっかり春になれ~~~

私、最近頭の中は、アル事で渦巻いてます。。。
寝ても冷めてもって感じでしょうか・・・

それは、就職活動
勿論、私の就活ではないのですが

長男、亮介バカボンちゃん
私が、甘やかして過保護に育てたのでバカボンちゃんです。
この不況を肌で感じてないんですよ。
100年に一度の就職難を危機として感じてないんですよ(キ▼д▼;)トホホ・・
一応自分なりに活動はしてるみたいですが
そんなんじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
周囲のお友達は、自営のお坊ちゃまが多いからノホホンと構えてるし~
中途半端な大学の中途半端な学部へ行くから
余計に就職難

で、私が毎日リクナビを見て、お尻叩いてます・・・
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
早く、決まって~誰かバカボンちゃん雇って~


で、気分転換しましょう~

ブランパがいつもの様に「春のBBQ」を企画して下さいました~
噂によるとこの夏までには
海触れのバーベキュー広場閉鎖なんですって
なので、海触れバーベキューは今回が最後かも・・・

1_20090331090053.jpg

さて、今回はどんなセレブ食材が並ぶかな~

ご一緒にバーベキューしませんか?
参加します~って方は、ご一報ください。

4/12(日) 海とふれあいの広場にて・・・

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238ジミーママへ。。
(*^.^*)エヘッただの鳩胸に騙されないでね~
「見ないふり」出来たらいいですよ~
私は、見えない部分も必死で覗き込むタイプで
自分で自分を苦しめてます・・・
今年4回生になりますが、この1年は厳しい年になりそうです。。。
リボン用のゴム??そんなのがあるんですね~

ご無沙汰しています!

 ご長男、いいじゃないですかぁ!!大学出たんだから!!うちなんか、、、、中退だよ。(涙)
ファミレスでキッチンやりながら、ドラムやキーボードをたたくお気楽な毎日だよ。
 でも、気にしてたら暗くなるから見ないことにしてる。

そうそう↓アニーママ、スリムなのに胸が!!うらやましいわ~。私なんか、太ってるのにBだよ!!もしかして、Aでも大丈夫かも。。。(涙)
でも、気にしてたら暗くなるから見ないことにしてる。

でもって、↓シュシュ超プリティ~!
リボン用の輪ゴムに編んだのかな?
さっそくマネッコさせてもらうわね~!!いただき~!
ありがとう!!

v-238犬泉ママへ。。
尻尾に火が??
恐い~~~尻尾だけで済んでよかったね。
ぴーちゃん、そんな恐い経験してたんだ・・・
ランは、なくならないよ~
BBQ広場だけなくなるみたいです(残念です。。)
ディレクターチェアーはいつも、車に乗せたままで
ハーバーで活躍中です。

v-238ココアママへ。。
本当に、危機感ゼロのバカボンちゃんに
私が危機感を抱いてます。
今年より来年は、少しでも毛気回復してるといいのにね。。
母は、いつの時代も心配多しです・・・

v-238minimamさんへ。。
徳島なんですね~残念
私のお友達に早く大痔夫妻を
ご紹介したいのに~

ガーンv-399残念v-406
その日は徳島です。。。
とーっても行きたかった~v-406
また誘ってくださいねv-421

海ふれのBBQダメになっちゃうの~?
残念だなぁ~

息子さんの就職活動~身にしみるわぁ~
うちは、浪人しちゃたからら来年が就活なんだけど、
今から心配です。泣
本人はのんきに、遊び呆けてるけど~(^^ゞ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪お兄ちゃん!
いい知らせを待っています。

わ~すごい(≧▽≦)
ここはもしかして堺浜ですか??
ここのドックランにしょっちゅう行っています^^
バーベキュー広場閉鎖しちゃうのですか(@@)
ドックランも閉鎖しちゃうのかな??
去年の夏ここでバーベキューしてた時に
ピーちゃんがUターンしたらシッポに火がついて燃えちゃって…
シッポの毛が全部なくなっちゃったんです(;~▼~;)
今はだいぶ伸びてきたのですけれど
まだ先がフサフサに戻っていないんです(*≧д≦)
ハーバーでお会いした時の監督みたいなイスいいですね^^
バーベキューとかドックランで大活躍できそう(o^∇^o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1058-85c13843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこちて~~~~~ «  | BLOG TOP |  » 趣味 エアロビクス

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: