2017-10

ぷーぷーこっこお花見オフ



春ですね~
ポカポカと暖かい日も段々増えて来ました。。。
日本の春はお花見でしょ~
「テポドン」なんて関係ない??←やっぱ気になりつつ・・・
今日は、「プープーこっこお花見」で~す。

雨マークを見事、晴れマークに替えて



主催者 CHACHARAさん・・朝早くから、ばっちり場所取りして下さって~



1・・伊丹空港近くの淀川河川敷き~満開の桜

2・・持参のお弁当&ビールをモグモグ&グビグビ

3・・生後3ヶ月のパピーちゃんより小さいサラごんって。。。

4・・オヤツを持てば誰でもモテモテ犬使い~

5・・「ね~チビル君~楽しい??」byアニー

6・・サラごん急傾斜をスタスタ上って行きました。。

今日も、沢山のワンコだらけ。。
最近、名前が覚えられず困ってます!

まぁ~楽しかったらそれでよし!にしときましょう~

チャチャラさん~今日も、幹事さん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。



「ね~ママ~「ぷーぷーこっこ」って私達の名前やけど
お花見と関係ある??
最近の飼い主は、犬をダシに遊びほうけてない??
テポドンとか不況とか関係ないんかな??
あ~早く帰りたいな~」
って感じの、ぷーぷーこっこ親子でした。

登録してみました。。ポチっとなさってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238kanaさんへ。。
ようこそです~
ゆっくりお話できませんでしたが、サラと同じ服を着てたので、ちゃんと覚えてます~
今から、そちらのブログへ遊びに行きますね~

こんばんは☆
お花見会でご一緒させていただいたKanaといいます。
ブログに勝手にミルキーくんとサラちゃんのお写真載せさせていただいてます、
事後報告ですみません(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

v-238王子へ。。
こちらこそ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。。
サラのパパ(ノア)や兄弟(クロア・バズ)が
お断りしてと言ってます~(笑)

v-238cioccolataさんへ。。
いつもお世話になりっ放しでごめんなさい。。
楽しいお花見が過ごせたのも
cioccolataさん&CHACHARAさんのお陰です。
Luiママも喜んでました~
お家に帰ってサプライズだなんて羨ましいな~
幸せなcioccolataさん♪

v-238minimamさんへ。。
アニーは、結構チビル君が好きかも~

私は、いつもアニー&サラを抱っこし続けてるので
たまには解放されたくって。。。
なので抱っこして下さる方がいらしたら
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだんです。
帰宅時に返して下さればOKですので~(笑)

チビルとアニーちゃんの2ショット載せて頂いて
ありがとうございますv-411
とーってもv-353うれしい~v-353
こんなに急接近してた事知りませんでした~v-356
生で見たかったなぁ~v-410

p.s
ウチの変態王子がサラちゃんを拉致しそうな勢いで
抱っこし続けててスミマセンでしたv-393

昨日はどうもありがとうございました。

そして、POOHとCOCCOの気持ちがわかるなんてすごいです。www

帰りたいモードを漂わせてた親子ですが、帰ってからもまだまだ気の抜けないサプライズがまってて、ゆっくり眠れたのは12時近くでしたwww

なので、今もずっと寝続けています。www

一番乗り・・・

昨日はありがとうございました。
やっぱりサラごんは可愛すぎ!!!
サラごんのお父さんにも挨拶をしたので、そろそろ結納をと考えていますので、よろよろチクビです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1062-e0d6139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いんです。。 «  | BLOG TOP |  » オーダーです~~~♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: