2017-10

怖いよ~~~

「ぬいぐるみみたい~~~」とか
「電池入ってるの~~?」とか
「可愛い可愛い」って言われるサラですが
実は、怪獣・・・

今日も、唸りながらガム噛んでました・・・
なんで、この子はこんなんなんでしょうか??




これでも可愛い??

● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
何度か、サラの歯茎むき出しは、ご覧になってるでしょうが~??
ここまで迫力あるのは初めてでしょう~
ダーリンでさえ、「噛まれそうで怖い!」って
言ってます。。

v-238アンドリュー王子へ。。
工事の音に聞こえましたか??(笑)
何に向かって何を訴えてるのか??
ホントに怖いですよ~
こんなの嫁にしたら、家へ帰るのいやになるよ。。

v-238kurepopoさんへ。。
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
生ガルガル見にサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

v-238ハルピョンへ。。
宙君、「何事や?」って目が覚めた??
雷や花火の次にサラの声が震える材料になったりして~(笑)
ガムを取り上げようとしたら、ガム事宙に浮いたわよ

v-238ティンクママへ。。
BBQね~mixiで参加者募ってたのよ~
予定ありだった??

ぶっとび優樹奈(ティアラちゃん)もΣ(o>艸<o)のアサラごんです~~~

何回見ても、ピンとこないし
慣れませんいや信じられませんv-15
ティアラがいま膝の上でサラちゃんの声を聞いて
反応していますv-322

v-159のあわびやいろいろ
私ここにいたら、ず~っと飲んで食べてますv-16

うんうん可愛い♪

それでもやっぱり可愛いサラごん(*^_^*)
ガルルルルゥ~の声が聞こえてきてお昼寝中の宙は一瞬目を開けました!!
サラちゃんが怒ってるのが分かったのかな???
ちびちびちゃんの必死な訴えよ~♪
私はココに居るのよ~~v-343ってね

それでも、可愛い(*^。^*)
↑minimamさんと同じで
生ガルルが見たいですヾ(*^。^*)ノ

オイラの嫁さん!!!

どこか工事してるのかな~!?って思ってたら、嫁がサラごんの「ガルル」を見ている声でした。
メッチャメッサモッサゴッサ可愛い!!!

おねがい

嫁にちょうだい!

ガルルル~のお顔大好きですv-344
生ガルルルが見たーいv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1067-45f2f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕 «  | BLOG TOP |  » セレブBBQ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: