2017-08

嫁入り前・・

来月お誕生日を迎える我が娘
「25歳」でしょうが~
ママは、彩奈を産んで、子育てして亮がお腹に居た年齢よ

なのに、我が娘はどうでしょうか~??
仕事から帰るなり
着替えて大慌てで出かけて行った・・

「イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ」

は、いいけど
これはどうするの??

image1_20090422092834.jpg

帰宅するまでそのまま放置してやった

image2_20090422092849.jpg

お嫁に行く日は、来そうにない感じ・・・
プリ(*`З´*)プリ

● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
そうだね~
私も実家に居る時は、母に「片付けなさい」って
よく叱られました~
彩奈も結婚したら、ちゃんと出来るのかな??
いや?三つ子の魂100まで??

v-238kurepopoさんへ。。
はい~帰宅して
「あれま~ぬぎっぱじゃん~」って片付けてました。
はやく、結婚して子育て終了すた方が人生長く楽しめる気がしますね。

帰って来て片付けしたのかな?
私も25歳の頃は子育てしてました(*^。^*)
若いうち遊べなかった分
今、歳相応の青春してます???(^^ゞ

25歳の時私は自由に遊んでたなぁ~^^
結婚したのが35歳だったのでv-356

実家の私の部屋は足の踏み場がなかったですが
王子と一緒に住みだしてからお掃除&お片付けが
出来るようになりましたv-355

いつまでも甘えられるママがいて彩奈ちゃんいいなぁv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1071-1bf410e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・つもり «  | BLOG TOP |  » くつろいでますが。。何か??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: