fc2ブログ

2024-03

大大大失敗・・ヽ(・´_`・。)反省

ダーリン君の会社の経理をお手伝いしてる私・・・
「社長」より偉そうな「経理のオバハン」
普段偉そうにしてるのに~
とんでもない失敗を~~~~~~

4/25給料日。。土曜だわ
って事は24日金曜が支給日だ・・
とその段取りで動き始めて、手配もしたはず

なのに、なのに~24日午後3時半
アルバイトの男の子から「お給料入ってません~」の電話

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんで??私ちゃんとしたわよ。おかしいね~

で。。。。調べたら
お給料は振り込みなんだけど
全て、PCからの作業・・・
入力もしたのに、「OK」のクリックを押さずして
作業終了した私
やったつもりの私
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

pic_0711.jpg

ミルの不細工画像でも見て心を和まさねば~
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
笑ってる場合じゃない

PCからの振込み作業はすでに間に合わない
銀行は閉まってる時間
(つд⊂)エーンどうしよう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

落ち着け私・・・
銀行に電話して「何とかして~~」
幸い、振込みが「本支店」間の口座ばかりなので
全て即入金できます~って
ラッキー
書類もって銀行に走って入金伝票書いて~~~

ギリギリセーフ
24日5時までには入金完了

(;´・ω・`)ゞごめんなさい以後気をつけます~
って、偉そうに社長に謝りました。

会社に戻って足元見たら、自分のくつではなく
来客用のサンダル履いて銀行に行ってた
ハズカシィ・・(*pωq*)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
ちゃんと使いこなせば、便利この上ない
システムですよ。
minimamさんもチャレンジして下さい。
簡単です。間違わなければ(笑)

キャー!!!読んでて自分の事のように
ドキドキしちゃいました~v-405
ウチは従業員さんがいないのでお給料の振込みはないのですが
取引先への振込をPCからできるように...と王子に催促されてます。
でもドンクサーイので銀行に走ってATMでしないと不安でv-355
銀行さん親切でよかったですねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1073-cf8742d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々ネイル。。 «  | BLOG TOP |  » ・・・つもり

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (749)
私の事 (268)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (255)
おでかけ~ (177)
お料理 (95)
私のお家 (138)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (40)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (61)
MILKY (113)
SALA (98)
総集編 (1)
私の事(健康) (51)
おでかけ~(グルメ) (51)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (62)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: