2017-10

久々ネイル。。

今日は、変なお天気でした・・
1日中~曇り予報でしたが
時折雨がぱらついて~
お散歩もままならぬ状態で
折角、行ったハーバーも短い時間しか滞在出来ず
僕不完全燃焼ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

DSC03124.jpg

サラごんは、ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル震えっぱなしで
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

DSC03128.jpg

毛布にくるまってました~

お買い物に連れて行きましたが
つまらなさそうな顔ですわ~

DSC03129.jpg

帰宅後、珍しく彩奈がネイルしてくれました~v(`ゝω・´)キャピィ☆

まずはヌード

DSC03137.jpg

途中経過

DSC03138.jpg

ジェルは塗らず、ネイルのみのフレンチ~
何重にも塗られて爪が重いよ~

DSC03156.jpg

はい完成・・†★Thanks★†o(・"・。)β

ゴールデンウィークは、お天気だといいな~

● COMMENT FORM ●

v-238ティンクママへ。。
大昔から、経理してますが~
昔に比べてホント楽になりましたよ~

アレルギーでネイルできないのですか?
初耳です。。

v-238minimamさんへ。。
私も、本来の爪は、小さくて指も短くて
子供みたいな手ですよ~
たまに、爪を切ってしまうと家族が笑います~

アニー&サラはカートが嫌で私が抱っこ
それを見て「僕も抱っこ~」って必死ですよ
でかいくせに

v-238アンドリュー王子へ。。
私、手タレ。。王子、鼻タレ。。

ブログも楽しみに拝見しに行きますね~

今回も、オイラのサラごんの写真を頂戴いたしやした。
ありがとうございます。
micchiさんの手って、メッチャ綺麗ですね。
手タレみたいです。
もちろん、お顔も美しゅ~ござ~すわよv-238
オイラより、ちょっとだけ落ちるけど・・・
ガハハハハハハハハv-42

ブログ始めたからリンクしてくださいね。

写真見れました~v-411
ミル君カッコイイv-353写真と
チョコンとカートの中にいる写真のギャップがいいですね♪
私はいまだ子供のような爪です。。。
爪をかむ癖は治ってきたんですが。。。
綺麗な爪のmicchiさんが羨ましい~v-354

なぜか私のPCから写真が見れませーんv-356
夜にもう一度見に来ま~すv-364

ミルキーくんのハンサム画像と↓の画像の
ギャップが面白いですわ↓e-233た~いへんですねぇ
私にはとてもできませんe-277

彩奈ちゃん上手ですねぇe-295
私もももかにと思ったけど、アレルギーがあるので
ネイルできないんですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1074-254c0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名誉の為に。。 «  | BLOG TOP |  » 大大大失敗・・ヽ(・´_`・。)反省

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: