2017-08

6万円也

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

5/3
今日は、ダーリン午前中のみお仕事
お土産にてんぷらを山盛り持って帰って来たので
お昼ごはんは、天丼でした~

今日の予定は、お散歩&ワクチン
いつもの様ににお散歩
今日は、パンナちゃん、フィオナちゃん、コウタ君、蘭丸と遭遇

DSC03212.jpg

今の時期のハーバーは、芝生に白つめ草が咲いてて
とっても、癒される空間~
気持ちいいな~
BUT我が家の2姫は、歩くのは嫌いで
とりあえず誰かに抱っこしてもらうことばかり考えてます。

DSC03214.jpg

「あれ?アニーが居ない・・」キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

DSC03213.jpg

なんと通りすがりの人に、オヤツねだってるし~~~
もう恥ずかしいのなんのって。。。

ここでカメラ電池切れ(泣)
と同時に、時間切れで動物病院へ。。

ワクチン、フィラリア、フロントライン、健康診断x3
3匹共、みんな元気印を頂きましたが
お支払い・・・6万円って
一気に私もダーリンも元気なくなりました。。。

サラの歯が数本グラグラで~
なんでも、まだ乳歯が残ってるって。。。
サラは、やっぱり小さいので成長がうまくいかない部分があって
この乳歯が抜けても永久歯が生えてこない確立の方が高いって・・・
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
でも、全部歯がなくても犬って大丈夫なんだって~
そんな先生の言葉を信じるっきゃないね~
小さ過ぎるってのは、やっぱりリスクも多いんだよね。

しかし、6万って・・・
まぁ、これ以外病院へ行く事のない我が家のワンコですが・・・

● COMMENT FORM ●

ときぃさんへ。。
カバンに頭つっこんでチェックはミルキーです~(笑)
アニーは、他の子がもらってるのを見て
「私にも下さいな」とチョコンとお座りしてました。
ハズカシィ・・(*pωq*)

3ワン。。ミルキーもサラも金額に大差ないって??どうよ~(泣)

アニーちゃんも 通りすがりの人に おやつねだったりするのね~e-343   美しいお嬢様だからイメージないわ~  レフアなんていつも 通りすがりの人のカバンに顔つっこんでるよe-351 ちょっとでも食べ物捕ろうとする子には 恐ろしくガルル~するしe-443  
i-2103ワンは 大変ですね~  私は レフアだけでももうめまいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1078-373fae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発注しました。 «  | BLOG TOP |  » 彩奈。。25歳

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: