2017-10

ヾ(=д= ;)ォィォィ



ダーリンのお誕生日も、私たちの結婚記念日も超~~~平日だったので
お祝いは、週末に~って
5/16~5/17で神戸の某ホテルの最上階で
大好きな「鉄板焼き」デートを楽しむ予定でした。。

Y352365119.jpg


なのに。。なのに。。なんてこったい(#・∀・)ムカッ!!
新インフルエンザが神戸を襲った~
ホテルに問い合わせたら、今回は、キャンセル料もいりませんので。。。って
「来るな!」とのお返事

ヾ(=д= ;)ォィォィ どうするべ~~~

土曜は、普通にお仕事のダーリンなので遠出は出来ないので
ネットで色々検索して
関西空港近くの温泉付のホテルで
まぁ、普通のお食事をして温泉を楽しんで~お泊りしました。
その様子は、過激なので(*`ノз´)ヒミツネ
ってか~~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

通常の週末デートは、お食事して、飲みに行って深夜にタクシーで
帰宅するので、お泊りした方が楽だし安い!って気づいたわ
ちょっと癖になるかも??

チェックアウト後は、初めてりんくうアウトレットモールへ。。DSC03345_20090517222609.jpg

オープン前には、パーキングに着いたので
時間潰しの下手な私は、「もう帰ろうよ~」って
わずか20分が待てませんのよ( ´,_ゝ`)プッ
どうにかオープンまで待ちお店回り・・・
きゃ~安い!
「私、ここのお店見てるし、好きなとこ覗いて来てね」と別行動~
うひゃひゃ~

気がつくと

DSC03346.jpg

DSC03347.jpg

「誰やねん!もう帰ろう~って言うてた奴は。。」
ブツブツ言いながら荷物を持つダーリン
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
プリティーウーマンみたい??

でもね、お買い物内容殆ど、家族の物
「おまえは何も買わなくていいのか?」と気遣ってくれましたが
「いいの~私は。。。」と可愛い妻&母をしました。。

この後、日曜でコミコミのコストコに行き
こちらでも

DSC03350.jpg

ヾ(=д= ;)ォィォィ
これがお祝いデートかや??ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

インフルエンザの馬鹿野郎~~~コノコノォ( >ω<)っ))

亮の学校は明日から1週間休校だって。。
みなさんもインフルエンザ気をつけて下さいね。

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β



● COMMENT FORM ●

v-238王子へ。。
あら~今日は、普通の王子なんだね。。(笑)

いや~正直、ラブラブなのか険悪なのか
わからないくらいハチャメチャ夫婦ですよ~

v-238minimamさんへ。。
急いで子離れしないと、王子がおじいちゃんに
なっちゃうよ~(笑)
私のお買い物は、一人でゆっくりするねん。。

v-238とっきぃさんへ。。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
結婚記念日いいですか~(笑)
お金なくてもレフアちゃんのお洋服は、買ってるでしょう~

いいな~  ラブラブv-344   結婚記念日憧れますv-353
りんくうアウトレット久しぶりに行きたくなりました。ただ、今はお金ないので アウトレットでも「高いわ」って言って買い物しない気がしますv-406

神戸のデート残念でしたね...
でも温泉デートもいいですね~v-343
ウチは夫婦でお泊りデートは数年は無理っぽいですが
子供達がもう少し大きくなったら絶対に行きたいですv-363

プリティーウーマンのワンシーンのような買物の量なのに
ほとんどが家族の物って所がmicchiさんらしいですねv-410

夫婦げんかは・・・

犬も喰わんけど、このラブラブぶりも喰わんなぁ・・・

「おもろい夫婦」に出演決定やな!

京唄子に電話しとくわ!


おめでと~ございま~~~~~~すv-274

プチ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1089-f332d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いてまして~ «  | BLOG TOP |  » 祝!結婚記念日。。26年

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: