2017-08

ドナドナでお散歩~どない??



お友達のCHACHARAさんが名づけた「ドナドナ」~
正式名は、折りたたみ式キャリー
本来は、荷物を運ぶ物だけど~

7303_08925b.jpg

我が家でも、荷物を運ぶつもりですが~
時には・・

DSC03384.jpg

だって~~~
このちび姫歩くの嫌がるんだもん
すぐ「抱っこ~抱っこ~」なんだもん
目的地の公園まで

DSC03385.jpg

DSC03387.jpg

サラ「ちょっと揺れるけど楽チンやね~♪」
アニー「ヤダ(´;д;`)ヤダ あたちは、ママ抱っこがいいねん~」

とアニーは、鼻を鳴らして訴えてましたが
しばらくすると諦めて、二人並んで外を眺めながら耐えてましたよ~(笑)

DSC03388.jpg

パパが引っ張ると、やっぱりアニーは私を探してキョロキョロ

荷物もワンもはこべる「ドナドナ」のお散歩は、どない~??

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

● COMMENT FORM ●

v-238王子へ。。
サラだけじゃなく
もれなくアニー&サラ抱っこは
暑いし重いのよ~って2匹で3kgだけど
お散歩で会った時は、「サラ担当」を王子に任命

]v-238とっきいさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
レフアちゃん間違いなく飛び出て
「ママ~あたしをつかまえてごらん~」って
走り回りそう~

v-238ティンカーベルママへ。。
本来、ワンコは嬉しそうにお外をお散歩なのにね~
やっぱり小さなワンコは、お外は
怖いものがいっぱいかも~

仮面夫婦の私とダーリンですよ( ´,_ゝ`)プッ


便利ですねぇこれv-337
うちは歩くのでいらないけど使えそう

v-159ママさん楽でご主人は絆って
幸せ~v-352

ドナドナいいな~  でも 我家のレフアには無理 100パーセント飛び降りるわv-390

今日も一番乗りかな?
サラごんのヒアンセ・・・アンドリュー歌麿です。
ドナドナドナい?って事かな?
オイラなら、サラごんは抱っこやな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1095-0c1ea5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての・・・ «  | BLOG TOP |  » 雑貨のお買い物

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: