2017-08

はまってしまった。。ROOKIES


私・・
この世にテレビがなくっても
多分困らない部類の人間です。。
家に誰も居なければ、殆どスイッチオフ状態の我が家のテレビです。

なので~連続ドラマは、全然知らない~~

ところが・・・
今年のGWは何処にも行かず
自宅とハーバーの往復
ダーリンだけゴルフに出掛ける日もあったので
何気なく彩奈達が見てたテレビを一緒に・・・

ROOKIES
ふ~ん・・野球の話なんだ??
私は、高校野球もプロ野球もまるで興味なし
パリーグだセリーグだって言われてもチーム名も知らないし
ルールさえわからない・・・

なので「ROOKIES」も横目でスルーするはずだったのに

GW期間中、毎日3時間放映されてて・・
何かわからないものが、私を引き込むの・・
涙と笑いで毎日3時間
見れない日は「録画」・・・

200905282236000.jpg

明日から上映される映画編
チケットはしっかり
JCBカードのポイントを使ってGET済み!

野球も青春も無縁の私ですが
若者に混じってダーリンと二人で出掛けてきます。。
大判のタオルを持って~~~

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

● COMMENT FORM ●

v-238王子へ。。
はまるよね~
とっても熱いドラマでしたね。
映画は、ドラマの続編?
何も知らずにはまってる私って・・
はい!泣きに行きますよ~

v-238chacharaさんへ。。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
急いで乗ってね~
話題に付いてサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

v-238minimamさんへ。。
うつも、泣き虫夫婦ですよ~
「いま会いに来て」を見に行った時は
号泣を超えて「嗚咽」で席から立てませんでしたから

v-238チャッピドロママへ。。
多分、チャピドロママも「イケメン好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!」と見た!
ならば是非DVD1巻から見て下さい。
そして、感想を聞かせて~

v-238ティンクママへ。。
(*'∀'人)ワォ☆ ティンクママもはまった?
誰と見に行くの~

v-238PANNAまんまへ。。
最初はね~こんな先生居ないわ!とか
こんな生徒居てへんよ!とか
馬鹿にしてたんだけどね~
こんなにはまるとは~(笑)

私も見てました
一生懸命さが毎回見ていて気持ちが良くて・・・

映画見に行きたくなってきました!

もちろん
見に行きま~すv-351v-352v-351

私もTVは全く・・・って言っていいほど見ないんですよね。
だから、番組や連続ドラマ、トレンディドラマ、今の俳優・・が全くわからない・・(汗)

でも、映画は大好きで、見たいものを見付けるとDVD借りまくってかじりついてます・・

私も野球は全くチンプンカンプンでルーキーズは全然見ていないんだけど、そんなにいいのですか???
一度挑戦してみよっかな。

私も見るつもりも無かったのに息子が見てるのを
横目で見てたらハマって全部見ましたv-364
毎回泣いて目が腫れてましたv-406
久々に熱くて爽やかな青春ドラマですよねv-410
我家は泣き虫夫婦なのでDVD待ちかなぁv-356

乗り遅れてますw
まだその良さがわかりませんw

一番乗り・・・

オイラもルーキーズにははまりましたね。
DVDに焼いてます。
息子は、友達と映画に行くみたいです。
オイラも行きたいのですが、絶対に号泣するので・・・
こう見えて、泣き虫コロリンスッポンポンなのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1099-b338d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の私。。 «  | BLOG TOP |  » ミルキー。。8歳です

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: