2017-10

土曜日の私。。

土曜日の私。。
お仕事オフデー(平日も勝手な出勤態度ですが(´-∀-`;))

お仕事お休みでも、いつもと同じ時間に目が覚める
悲しい性・・・

起床と同時にスイッチオン
最近は、ニュースも殆どPCから情報を得る
新聞離れ傾向です。
前に座ったり、洗濯したり掃除したり~は毎日の事だけど
土曜は、ここに「1F&2Fのトイレ掃除、玄関周り、寝室、廊下」と
普段、行き届いてない所のお掃除が増える・・

窓を開け放ち、キッチンやお風呂場や玄関や~1箇所に留まる事なく
行く先々で掃除が始まりしっちゃかめっちゃか。。。
要領悪い私・・・
でも、好きなんだな~この掃除の仕方が・・・

お昼前にやっとそうじが終わり
ゆっくりバスタイム

その後、向かう先は
自宅から5分の接骨院
ストレートネック&フラットな背中、PC作業による
全身の歪みやコリを小一時間かけて修正してもらいます。
保険適用で500円なんです。
とっても、気持ちよくって帰りは、体が軽い~~~
但し、おしゃべり大好きな先生のお話に付き合わなければならないが

で、帰宅後は、「吉本新喜劇」見ながら(TV嫌いですが、お笑いは別)
夜のおデートに向けて
セルフネイルタイム



サロンに出掛けて2~3時間の時間と費用が捻出出来ない私( ´,_ゝ`)プッ
いつも、簡単ネイルですが
ダーリンは、気づかないし、自己満足の世界ですわ。。

ミルキーのお散歩したり、PCしてたら、ダーリン帰宅~~
そして、土曜のお食事デート

今宵は、西九条の「なんば」さん~
吉兆出身のマスターの作る和食~

DSC03480.jpg


まずはビールで乾杯
1週間の労をねぎらって~(笑)




最近、メタボな私たちは、すっかりヘルシー和食がお好み
マスターや臨席の方とのお話を交えて、おいしく楽しい
お食事&お酒
今日の〆は、マスター特製『わらび餅』

DSC03491.jpg

きなことくろ蜜が絶妙に絡み合って
「おいしい~~~~今日1だ~」
テイクアウトしました(笑)

夫婦共通の趣味。。(゚∀゚)ラヴィ!!
1週間お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪、来週から頑張ろうね~でした。

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238lekurepopoさんへ。。
定番の土曜日デートで週末にどっと体重が増えて
やっと戻った頃にまた、土曜日・・
痩せる時間がありません(泣)

病院??大丈夫ですか?
しまむら行きたい~~
サイゼリアも行きたい~~私

自宅ネイルいいですよね~♪
凄く上手に出来てるので十分ですよ~(*^。^*)
土曜日デートいいな。
ちなみに・・・
ダーリンが平日に休めたので
私もデートして来ました。
なんと!
病院→ファッションセンターしまむら→サイゼリアコースです(爆)

v-238PANNAマンマへ。。
ンフフフフッ(ノω`*)
シールを貼っただけのセルフネイルで~す。

PANNAマンマもお酒好きですか~?
来年のお誕生日は、一緒にお祝いしましょう~か?

v-238王子へ。。
まだまだ、新婚さんの域なんだから~
お子達に、お留守番をお願いしてたまにはおデートしてねv-238
minimaさんは、きっとそんな時間も望んでると思うよ

v-238minimamさんへ。。
そうだよね~
確かにワンコの事は、とっても気になりますね。
語弊があるかもしれませんが
ワンコを飼った事で、こちらが「我慢」したり「犠牲」に
なるのは、。。。
いつも私たちが「リーダー」だから
遠慮なくしたい事は、します~~~

週末デートv-344いいなぁ~v-411
結婚するまでは良くデートに連れてってもらいましたが
結婚してからは子育て&家事に追われて記念日くらい
しかデートしてないなぁ。。。

子供も気になりますが、チビルのほうが気になって
いつも一緒に行ける所に行っちゃいます^^;

週末デートか・・・

オイラも嫁さん誘ってみよかな?

最近デートしてないからなぁ・・・

よし!週末は「宮本むなし」でデートだぜ!

スゴイ!ネイルサロンに行ったのかと思いました
私の左手は私の言うことを聞かないので諦め
最近はナチュラル(ーー;)塗ってません・・・

週末デート素敵ですね
お料理もとっても新鮮で美味しそう
私達のお年頃になると美味しいお酒と一緒に
じっくり味わいたくなりますね

美味しそうなので今晩の盛り付けの参考にさせていただきま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1100-678e2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕、ドンちゃん~ «  | BLOG TOP |  » はまってしまった。。ROOKIES

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: