2017-08

サラVSりん(サラのママ)



ヨットハーバーの続きで~す。

には、リンちゃんも(サラお産みの母)来てくれました~

リンちゃんとサラ母娘
多分、この世で1番可愛い極小母娘だと思うんだ~

画像は、2007年7月のリンちゃん&サラ

_1224052225_20090601211957.jpg
ネッ(oゝД・)b~可愛いでしょ

昨日、会ったリンちゃんは・・・

DSC03525.jpg

『ね~ママ痩せた?』

DSC03526.jpg

『あたちの方が大きくなった??』

DSC03508.jpg

『体高もサラの方が高くなってるね~』

DSC03506.jpg

『ママ~ちゃんとチッチ出来た?』

綺麗にサマーカットして顔ばりしたリンちゃんは
ただいま!1.8kgでサラごん1.3kgなんですが
サラごんもしゃもしゃなので
サラの方がデッカクデッカク見えました。

こうやって、時々パパやママに会えて幸せなサラごん~~~

西宮ネタはまだまだ続くのです。。


登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β


● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
優しい奥さんだね。。
私は、私が決めたら幸ちゃんが反対しても「GOです」
プードルに生まれたからには、楽しまなくっちゃv-317

v-238王子へ。。
この日も「サラちゃんですよね?」ってハーバーでお声をかけて頂きました~
やっぱ、サラごん可愛いわ( ´,_ゝ`)プッ

v-238PANNAマンマへ。。
サラは、毛量たっぷりで
ふわふわ大きく見えるけど洗うとネズミです~(笑)
パンナちゃんのイメチェン見たかったしぃ~~~

v-238ちょこさんへ。。
凛ちゃんも小さくってコロコロして可愛いよね~
会える機会作って~~~
そう!プードルならではの楽しみ方を満喫しなきゃ・・
サラ顔張りしてたよ~
小生意気な顔になってましたv-291

v-238miwaちゃんへ。。
世界で1番可愛い&根性ババの極小母娘でした(笑)
次回は、ダイエット談聞かせてね~

v-238lekurepopoさんへ。。
りんちゃんは、自然分娩で、結構安産でしたよ。
その代わり64gと69gの豆粒赤ちゃんでしたが~
お産は、毎回ドラマだと思います。
命と引き換えって事もないとは言えない訳で
慎重になってしまいますよね。

可愛い親子~~~ヾ(*^。^*)ノ
サラちゃんのママは帝王切開ですか?
それとも普通分娩?
家のルル(チワワ)は1.4~16.㎏で
産ませるなら帝王切開は勿論の事
死を覚悟して
産ませるようにってブリーダーとか
前に行ってた病院の先生に言われて
怖くなって引いちゃったんです。

うんうん。。
「この世で1番可愛い極小母娘」です。
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
誘ってくれてありがとう。

ティーカップサイズのりんちゃんから、ティーカップサイズのサラちゃん♪
かわいい~♪
カットのスタイルで別犬になるのが、プードルの醍醐味ですよね。
サラちゃん??顔バリいかがですかぁ~v-411
サラちゃん1.3キロなんですね。我が家の凛は1.4キロになりました。
いつか?会えるかなぁ~♪

サラちゃん超ちっちゃいのにリンちゃんのほうがちっちゃい・・・
でもサラちゃんはカットしたら、もっとちっちゃい(@@)
なんて可愛いの~サラちゃん!

パンナは3ミリカットしてツルツルです
小さくなりましたがお家の中ではしゃいで勢い良く椅子の脚にぶつかり
痛そうになんで?って感じで椅子をジーッと見つめてました
怪我しやすいかもです



サラネタじゃないですか・・・
という事は、ご主人さんの写真もストックされるわけで・・・

今日は一番乗りできなかた・・・
居眠りコイてました。
この時間に目がさえちゃって・・・

今からッブログリまっする。
ポチパチ

サラちゃんとママのりんちゃんの2ショットいいですねv-238

トイプードルってカットの仕方で本当に変わりますねv-344
チビルはパパの猛反対でイメチェンできないので
りんちゃんのイメージチェンジいいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1102-c682d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トテチテサラごんと楽しいハーバー «  | BLOG TOP |  » 僕、ドンちゃん~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: