2017-10

トテチテサラごんと楽しいハーバー



ヨットハーバーまだ続く・・・

何処に、お散歩に行っても「ママ抱っこ~」「パパ抱っこ~」で
歩く気なし!のサラですが
「歩きなさい~」「運動しなさい~」って放置すると

トテチテトテ。。。
気が向いた時だけ
トテチテトテ。。。



そんな、サラが可愛くって私は、いつも
「サラごん食べてもいい?ムシャムシャ」って食べる勢いで
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!します。

勿論、この子達みんな好きだよ





私たち夫婦って
まるで写真のセンスがなくって
楽しい様子を撮れてなくて~(´-∀-`;)

なので、一緒に楽しみにハーバーまでいらして下さいね>>

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

● COMMENT FORM ●

v-238王子へ。。
サラを見てたらどんどん高揚してきて
いつも「ムギュー」ってしてしまいます。
なるべく潰れない様に力加減してますが・・・
このまま、高揚し続けたら・・・

v-238minimamさんへ。。
そうだよ~みんな来てたよ
楽しそうに遊ぶワンコを見ながら
飼い主達もまったり~

サラちゃんの歩く姿は電池式のお人形みたいですもんね!
効果音が聞こえてきそうですv-410
POOHちゃんやCOCCOちゃんや
クッキーちゃんやビスコちゃんv-344
みんな勢ぞろいだったんですね~v-364
行きたかった~v-356

ヨシッ

サラごんネタで一番乗りは嬉しい限りでゴンス!

しかし、micchiさん!

愛しのサラごんが潰れているではないか!

アカ~~~~~~~~ン!

もっと優しくしてあげて!!!

プ~~~っv-56


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1103-ad1b3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2着目のお揃い «  | BLOG TOP |  » サラVSりん(サラのママ)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: