2017-08

吉本新喜劇



昨年に引き続き、今年もJCBカードのポイントを貯めて~~
ピーパ&ピーマ夫妻と吉本新喜劇を見に~~~

大阪ならではのお笑い
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き・・お腹から笑いに行きました。
その前に、定番の「たこ焼き」を買って~

page1.jpg

漫才5組とおおぎりと落語
漫才は、やすよ&ともこが中笑いで~
ティアップがベテランの醍醐味!どんどん引き込んで
ピーパもピーマもダーリンも私も涙流して笑いました(マジ)
おおぎりと、落語で、私のオネムタイムに

で、吉本も楽しいけど、その後のピーマ達との居酒屋トークも
めっちゃ楽しいんです。
居酒屋メニューは色々楽しめるから好き~
どんだけ頼むん??って感じにお話も注文もはずむ
ついでに飲む飲む~~~


ダーリン時間を忘れて楽しんで
「エェッo┤*´Д`*├o  こんな時間
明日4時起きやのに。。」って自分が1番飲む気モードじゃん

DSC03905.jpg

DSC03906.jpg

吉本行かなくても、普通の会話でも楽しい大阪の夫婦達でした。
お留守番ワンコの事は、すっかり忘れて~~

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β


● COMMENT FORM ●

v-238とっきぃさんへ。。
アア~~まだ、私の本性を見抜いてないな~(笑)
私とダーリンの会話は「大介&花子」みたいですから~

v-238タルさんへ。。
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
遊びに来てくれて嬉しいわ~
サラ達は、又OCA行ってますよ~
相変わらずマイペースなサラは、お手からやり直しです。。
又、覗きに来てね

お久しぶりです!

去年、サラちゃんのトレーニングを担当させていただいた多留です!

ようやく仕事に余裕が出来て、ブログを覗くことができましたVv
ママさんやパパさん、サラ・アニー・ミルキーもお元気そうで何よりです☆
またちょくちょく覗かせていただきますね!!


多留

吉本新喜劇すきですか~  私も 大好きですぅ~
ベタな笑いがすき~
でも micchiさんと吉本あまりあわないですよ~
micchiさんは セレブなマダム~だからv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1125-1894af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯石取り。。その後 «  | BLOG TOP |  » あかんタレのミルキー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: