2017-10

一大イベント

7/4。。の事

去る5/14私の両親の『金婚式』でした。
お祭り大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きの父は
「金婚式には、親戚を沢山呼んでパーティーをするんだ』と昨年から
一人で盛り上がってまして・・・(´-∀-`;)
母や、私達は「そんなん家族だけでこじんまりお祝いしたらいいやん・・」って
感じで・・・

で。。その日を5/24で決めてましたが、生憎の豚インフルエンザ騒動で日を延期
してようやく7/4にパーティーが開催されました。

両親は、共に兄弟が多く私には、いとこが50人くらい居る様ですが
全員に会った事ないです~
日本各地に点在してる両親の兄弟、甥、姪など
役50人がお祝いにかけ付けて下さり
大賑わいのパーティーとなりました。

総合司会は、勿論、妹の理恵~~~(セミプロの腕前)

page2_20090706093215.jpg

理恵は両親のアルバムから二人の歴史を冊子にしたり
家計図を作ってくれたり
本当に出来た妹でのほほん姉は、恐縮しかりでした。。。

冒頭。。母の挨拶
「色んな事があった50年で・・・」しばし涙
この涙に母の苦労が込められてたんだな~と思うと私も涙が溢れました。

何せ、ワンマン、頑固、偏屈、わがまま放題の父ですから
ここまで来たのも全て母の支え&忍耐と言っても過言ではないと思います。
そして、こんなに沢山の方にお祝いして頂けたのも
母あっての事だと・・・

page1_20090706093158.jpg

私は、久々に会う叔母やいとこの会話が楽しくって
お席を回っておしゃべり三昧

「では〆の挨拶を姉に~~」って
エ━━━(;゚д゚)━━━・・聞いてないし
オーマイガッ(;゚д゚)ェ. . . . . . .

突然の指名に何をお話したかは、忘れましたが
一応、ちゃんと出来てたらしいよ~??

こうして昨年より計画されてた一大イベントが終わり
ほっとしてる、母、私、妹でした。。

「パパ&ママこれからも元気で楽しく過ごして下さいね」

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)
芸能人でもあるまいし。。。
なんですが、発起人は(父)たいそう喜んでました。
94歳と86歳゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
元気に迎えられたらいいですね~

御両親の金婚式おめでとうございますv-353
盛大なパーティーだったんですねv-354
私も金婚式が迎えられるように長生きしなきゃv-356
金婚式が迎えられると王子94歳、私86歳v-405

v-238chacharaさんへ。。
すごいでしょう~
これでも、まだ半分くらいですから
会った事ない人も居ますよ(´-∀-`;)

1日前のブログに載せてますが
彼女は、妹んちに来てるホームステイです。
とってもキュートv-238

すごい!

すごいですねー
親戚50人も集まるってすごい!
しかし美人姉妹ですね!

あと親戚に外国の方もいらっしゃるんですか?

インターナショナル!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1128-1f250371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ «  | BLOG TOP |  » 無口になった家族

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: