2017-10

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



7/5・・日曜日

今日は、夕方から「ルーキーズ」を見に行くので
午前中にへお散歩
そして、今日はレイチェルも一緒~

常々、外人さんと一緒に居る日本人を見ると
「あの人、英会話出来るんだ。。いいな~」と羨望の眼差しを注いでた私
きっと、第三者は私とレイチェルが「手話」&ジェスチャー&単語の羅列
で会話してるなんて思わず
私の事も「英語出来る人」って見てるかしら~(笑)

DSC04012.jpg

レイチェルは、私に分かる様に言葉を選んでゆっくり、お話してくれて
「今度会うまでに、もっと英語勉強してるからね」
と電子辞書片手に四苦八苦(笑)

DSC04017.jpg

そうそう肝心の「ルーキーズ」
私は、半分くらいからずっと泣いてるのに
横でダーリンが「ないな~あんなわけない!」と白けた事を言いやがる
確かにないけど~(´゚∀゚`;)

登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β

● COMMENT FORM ●

v-238王子へ。。
王子が英語を??
ヤダ(´;д;`)ヤダ 徳島弁じゃん・・・

v-238minimamさんへ。。
香住の海は、海水浴が出来るんでしょう~
私は、そっちへ行ってみたいです。
皆で水着を着て。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

レイチェルちゃんもハーバーお気に入りになったんじゃないですか!
気持ちいいですもんねv-232
香住の海も気持ちいいですがハーバーに行きたいなぁv-411

息子の康樹はルーキーズを見て大号泣だったらしくて
もう一度見たいから一緒に行こうと誘われてますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイチェルには、オイラが日本語を教えようか!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1129-268d6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルパピーにまみれて・・ «  | BLOG TOP |  » 一大イベント

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: