2017-08

幸せの四葉&ハート



7/19 久々に家族4人が揃ってる日曜日
中々、4人揃う事が少ないので
揃った時は、「お墓参り」に行きましょう~~~

家族4人居て、4人共免許持ってるけど~
こんな時の運転手は??
やっぱりパパですね~

DSC04128.jpg

全員乗ると、車体が重いそうです~~
そうです。パパは家族を背負ってるので頑張って~~~
お墓参りを、滞りなく済ませお昼とお散歩兼ねて
ヨットハーバーへ。。

暑いかな~と思ったけど、風があって、とっても気持ちよかったです。

過保護で心配性で弱虫ママだけど
二人の子供は、いくつになっても家族と行動を共にしてくれて
私は、こんな時とても「幸せ」を感じます。




cats_20090720105103.jpg

ランチを済ませ芝生へと移動

DSC04134.jpg

一面のクローバーを目にして
就職活動に苦労してる亮が
「四葉を見つけたら内定がもらえる事」とか自分で課題を見つけて
探し始めた・・・
私と彩奈も手伝って~~~
しかし、そこはO型の私と彩奈
2分でリタイア
「ママは永久就職果たしてるし~~」
「彩奈は、もう就職してるし~~」って

しばらくして亮が見つけた

DSC04137.jpg

彩奈判定員
「欠けてるので補欠採用ですね~」(ノ∀\*)キャハ

再度頑張る亮。。。

DSC04138.jpg

「こんなん見つけたで~」の亮
彩奈判定意員
「アンタは恋愛を成就したいのではないだろう~!却下」

でも、こんなクローバーを見たのは初めてでプチ感動

22歳にもなって一生懸命前傾姿勢で四葉を探すわが息子を見て
母は、エールを送る気持ちでいっぱいです。。
面接官にこのまじめな姿勢をメールしてやりたいですわ・・・

「この子は、まじめで成し遂げる子です!!」

ほら~~~

DSC04135.jpg

この小さな願い事が叶うといいな~~~

ずっとベンチで居眠りしてたパパが参上

「何してるねん?」
「四葉のクローバー探してるねん」

で、すぐにみつけてしまったパパ・・・

全く空気読めない親父でした。。

<登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β/span>

● COMMENT FORM ●

v-238びじゅさんへ。。
それが。。クローバーのご利益未だになくて・・
マークパパ~この子使って下さいな~

びじゅもこっちで茉莉花と見つけました~
良いことあるぞ~
きっと亮くんも!
良いとこが決まるわよ~

v-238naoちゃんへ。。
平和というか?能天気というか?
勿論、私も見つけた事ないし~
見つける根気もないわさ~~

v-238くにょママへ。。
コメントサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
こちらこそ、LINKさせて下さいね。

日曜日は、殆どv-232でくつろいでます。
くにょちゃんを連れて遊びに来てね~(って、私の庭か??)

v-238lekurepopoさんへ
そうです!いつもKYなダーリンでフォローに困ります。
クローバーだけでは、なんともならない現状に
毎日、溜息ですぅうう

あはははは~
まったくKYなpapaに大笑いです(^^ゞ
一生懸命探した
クローバーの御利益がきっとありますね♪
合格願ってますヾ(*^。^*)ノ

欠けてる「4つ葉」v-14
きっと、レフアちゃんの仕業だわ。ハハハ

先日、ププパパも必死に「4つ葉」探ししましたよ。
O型だけど、飽きずに探してたなぁ。
パパも就活中なのかしら?!

くにょママです~e-319
よかった、おじゃまできました(笑)

なんだかとってもステキなご家族!!
お会いした時は、旦那さまとお2人でしたね~v-440
ラブラブ~
よくヨットハーバー行かれるんですね!

私はあの日が2回目でしたe-169
クローバーいっぱいで、いい場所ですよね~

私も四葉のクローバー見つけましたよe-53
けど、ハートのクローバーがかわいいい! ほしい!

またいつかお会いしたいですねぇe-257
リンクさせてもらってもいいですか??

なんとも平和な風景~~☆
4つ葉のクローバー、私は見つけたことがないの。。。
だからスゴイ!!

v-238王子へ。。
基本、男の子は、家に居ませんよ~
お金がない時と、お腹すいたときだけ居ます・・・
彼女が出来たならば「息子は居なかったもの」と
覚悟しないと母は、悲しくなりますから~

v-238とっきぃさんへ。。
だよね~
四葉よりハートの方が希少価値あり!って
感じですv-238

v-238minimamさんへ。。
所詮は、自立していく子供たちですが
家族で、共通の趣味を作っておくと
いいでしょうね~
うちは、みんな呑み助だし最近は、ゴルフ~~~
あと、ボーリングとか~

仲良し家族いいですねv-410
家族揃って出かけることが減ってきてる我家の憧れです!
四葉のクローバーを見つけたことが無い私。。。
すぐに諦めちゃうのでv-356
あんなにたくさんの中諦めず探し続け見つけるなんて
すごーいv-354
内定サクラ咲く事を遠くから祈ってますv-353

わ~  私 四葉より ハートのクローバー欲しいかも~v-10

アンドリュー家の子供達は、MICCHIさんとこみたいな子供になってもらいたいです。
優花は大丈夫そうだけど、康樹はクラブや友達と遊ぶ事が最優先。
オイラは、かなり寂しいです。
ハートのクローバーは綺麗ですね。
四つ葉も良いけど、ハートも良い感じです。
あ~~~ハーバーに行きたい!
で、いつコチラに?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1136-bbf7e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナーポーチ «  | BLOG TOP |  » 復活!!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: