2017-10

アニー7歳です。。

<登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β/span>

img_2019a.jpg

今日7/23は、アニーの7歳のお誕生日です。
ペットショップで購入した、その瞬間から「ママ命」で
私以外の抱っこは拒否
そのせいで家族からブーイングを受け
「アニーは、どうせママでしょ~あっち行って~」とプチいじめを受け(笑)
今でもその「ママ命」は変わらないけど
サラごんがママのお膝を占領するから
ちょっとお姉ちゃんになって我慢をする様になってます。

DSC02635_20090723201215.jpg

最近は、ちょっと中年太りで体重が増えてしまって1.9kg~~
先日は、歯周病で4本の歯を抜歯されて
ちょっと凹み気味??
イエイエそんなの関係ないで~~~
今日も元気に遊んでます。

平日で、お仕事が忙しかったので何もして上げられなかったけど
この埋め合わせは、ちゃんとしますからね~~

アニー~「ママ命」はずっとそのままで
ママの傍らに居てね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-238びじゅさんへ。。
その節は、アニーにv-308ありがとうございました。
3ワンコで美味しく頂きました。

アニーちゃん、遅ればせながらおめでとうございます!
いつ見ても可愛いお嬢さん!
これからもママ命で幸せにね。

マナーポーチ良いですね~
片手でできるのがいい!

v-238うっちぃままへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)です。
アニーは、いわゆるmix犬なので
小さくても健康そのものなんですよ~
まだまだ元気に楽しんで過ごしてもらいます~

遅ればせながら・・・

アニーちゃんお誕生日おめでとう~
お祝いが遅くなってごめんね。
まだまだ7歳には見えないわ~。
いつまでも甘えっこのアニーちゃんでいてね♪

v-238yukiさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
小さいと若く見えて得ですね~
サラなんて、いつまでも赤ちゃんだと思われてますから~
病気しら知らずのうちの子達
ずっと元気で居て欲しいです。。

おめでとう~☆

アニーちゃん、お誕生日おめでとうv-352

もう7歳だとは・・・。
ちっちゃいので、いつまでも子供な気がしちゃいますv-10

可愛いアニーちゃんv-238これからも元気でいて下さい!

v-238ププクリままへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
黒っぽい服を着てアニーを抱いてると気付かれない事も多いです~
次回、パパさんの目の前までアニーを連れて行くわね。

アニーちゃん お誕生日おめでとうv-238
ちっちゃいから、7歳だなんて信じられないわ。

いつもププパパは、アニーちゃんの存在に気付いてないの。
今度、ママの膝から離れて、ププパパの所まで遊びに来てね。
きっと、「アニーちゃんは俺の事好きなんやv-12って
デレデレになるから。
また、遊びましょうね♪

v-238犬泉ママへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
犬泉パパのクリームパンを盗み食いしたアニーです。
「可愛い顔してあの子~割とやるもんだよね~♪」の
アニーをこれからも宜しくです。

v-238ハルさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
そうなの~もう7歳。。。でもまだ7歳。。。
サラが来てからアクティブになって
ますます元気になった気がします。
甘えん坊はアニーの専売特許ですから(。・w・。) ププッ

v-238王子へ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
アニーの「ママ命」は凄いですよ~
異状なくらいです。
私が見えてると家族が抱っこしても
必死で私に来ようとします。
まるで、本当に私が産んだ様です。

v-238minimamさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
サラが来るまでは、本当に私のブローチか?
と思うほど私に引っ付いて凄かったんですが
最近は、怪獣に押され気味で、しょっと可哀想かな?
でも、抱っこは必ずアニーからしてます~~

v-238lekurepopoさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
そうなの4本も・・
歯抜けババですハズカシィ・・(*pωq*)
人間と違ってワンコは歯がなくてもいいんだって~
でもやっぱり大事にケアしてあげればよかった・・・

v-238hiroさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
ハルンパのお膝にチョコンと座ってたアニーを
思い出します。
今でも私のお膝を目掛けて必死ですよ。
でも、サラに譲ってしまう優しいアニーです。
これからもずっと・・

v-238meguちゃんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
はい~これからも「ママ命」だよ~
パパもママも独り占めのプリンちゃんが
羨ましいと思ってると思うわ~

v-238ジュンちゃんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
ちょっと預けて私がおトイレに行ってる間中
バイブだったよね。
今でもそうだよ~
あおして、これからもずっと~

v-238kanaさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
なぜだか??
ショップに見に行った時からずっと震えていて
私が抱っこするとピタって止まって
下ろすとブルブル。。。で、抱っこすると止まって~
私が連れて帰らなきゃって思いましたから(笑)
PCする私のお膝は、いつも2匹並んでます~

v-238なおみんさんへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
でしょう~私がしゃがむとどこからかやって来てピョンって
下ろしても下ろしても
ケイト君はパパっ子なんだ~
では、2匹目は、ママっ子に~v(`ゝω・´)キャピィ☆

v-238マユリンへ。。
тнайк чoμ_〆(・ω・。)
キャッ♪(*ノдノ) 鋭いご指摘
アニーね黒っぽいから写真映りが悪くて・・
ついつい| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
3匹まんべんなく記事にしなきゃね~

アニーちゃん7歳おめでとう♪
いつまでもママ命のかわい子ちゃんでいてね(o^-')b

最近アニーちゃんの登場回数が少なくて淋しいわ…(>_<)

~~♪アニーちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪~~

ママ命なんて、ステキ!!
うちのケイトはオット命なんですよ( ̄Д ̄;;
ハーバーでもアニーちゃんはずっとママのお膝独占だったですよねぇ。
でも妹分のサラちゃんに譲ってあげることもできるなんて、優しいんですね。

これからもずっと元気に誕生日が迎えられますように(*^ー^)ノ

私もリンクさせていただきました!

おめでとうございます☆

アニーちゃんのお誕生日おめでとうございますv-314
幼いお顔で7歳になんて見えませんね(*´∀`*)
それにママ命だなんて、とってもかわいい存在ですねぇe-414
サラちゃんとアニーちゃんにお膝の取り合いっこされるなんて
うらやましい限りです( ´∀`)


おめでとう!

アニーちゃん お誕生日おめでとう^^
もう7歳!?いやいや・・・まだ7歳!
これからもママ命の可愛い姫でいてくださいね。
抱っこした時のアニーちゃんのバイブを思い出してます。

1日遅れたけど、アニーちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-315
これからも超ママっ子のかわいいアニーちゃんでいてねv-344
7歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね~e-349

おめでとう~☆

☆~アニーちゃんお誕生日おめでとう~☆

アニーちゃんずっとパピーのような気がするわ。
ちびっこサラちゃんがやってきてどうなるの?っと
思っていたけど、優しいお姉ちゃんに変身v-353
7歳も元気で優しいアニーちゃんでいてねっ。

アニーちゃん、お誕生日おめでと~v-25
4本抜歯???
私も、この間一本抜いて手前の奥歯をさし歯にして
全てクリーニングして歯医者通い終了した所です♪
日本人は歯が悪くなってから歯医者に行く
外人は虫歯にならない様に歯医者に行く
この違い、かなり大きいって
先生に何度も言われました(^^ゞ

v-353アニー姫お誕生日おめでとうv-353
何ともいえないつぶらな瞳で見つめてくれるアニーちゃんが
だーい好きですv-344
アニーちゃんにくっ付き虫されてるmicchiさんが羨ましいですv-343
あそこまで愛情表現をする子は可愛いですねv-411
分離不安症の私には本当に羨ましい限りですv-410

アニー姫v-238これからもキュートなままで
元気でいてくださーいv-238

HAPPY BIRTHDAY

もう7歳なんだ!!!
チビルより若く見えるんだけど、、、
アニー→micchiさん命
サラごん→アンドリュー命
これで良いのだ!

お誕生日おめでとうv-272
へぇ~もう7歳になっちゃったの
小さな子はいつまでも若くン見えるからい
いつまでもお子ちゃまのまんま
これからも、いっぱいいっぱい
ママに甘えてね

おめでとうございます(*^o^*)

アニーちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
体重が増えて1.9kg…(@@)
ママ命のアニーちゃんほんまにカワユスo(≧▽≦)o
アニーちゃんお誕生日会楽しみやねぇ~(o^∇^o)ノ
また遊んで下さいましヾ(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1138-769c9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑気払い «  | BLOG TOP |  » マナーポーチ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: