2017-10

暑気払い


アニーのお誕生日のメッセージをブログやmixiに沢山頂いて
本当に嬉しく感謝して居ます。
皆さん、本当にありがとうございました。
「アニー沢山お祝い言ってもらったよ」ってアニーに伝えました。

さてさて、中々梅雨が明けず
ジメジメと暑い日が続き
体調を崩し易いですが・・・

そんなの関係ない!で~~~
私は、恒例の「暑気払い」に行って来ました。

ワンコ繋がりで、ネットを通してお友達になった方が沢山居ます。
そんな中でも選りすぐりのメンバーで~~~
その名も「更年期レディース隊」
キャハ♪(●´∀`●) 私が勝手に名付けましたが・・・・

今回の幹事は、chako君のオーナーで
私と同じ年齢で、旦那同士も同じ年齢で、同じO型で
いっぱい共通点のある「エリちゃん」です。
お店選びから慎重にアンケートを取って決める細やかな幹事さんでした。
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

page_20090726141713.jpg


今回のお店は鉄板焼きとワインのお店で~
飲み放題付
メンバーは8名
呑み助ばかりキャッ♪(*ノдノ)
ワイン5本くらいにビールに酎ハイに~~~

話題??
もうそれは、子供の事、ワンコの事、旦那の事
そして勿論、更年期の事~~~(笑)

cats_20090726141657.jpg

2件目に移動して~~~
ひたすら、飲んで、喋って笑って顔が痛いです。。。

楽しい暑気払いは、こうして終わり
忘年会の幹事はnaoちゃんに決まって(くじ引き)
今から忘年会が楽しみですピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

しかし、私が家を出る時に嫌そうな顔で送り出す旦那ってどうよ・・
ご飯の仕度もちゃんとして出るのに
自分は、「ゴルフ行って来る~」って気ままに出るのにさ

<登録してます。。
 宜しかったらポチってなさって下さいね。にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
†★Thanks★†o(・"・。)β/span>

● COMMENT FORM ●

v-275びじゅさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
お持ち帰りしてくれたら、幸ちゃんが喜ぶわ~
だいぶ、手の掛かる妻ですので(笑)

ほっぺを染めてるmicchiさん~
ちょーいろっぺー!!
やばい!
お持ち帰りしたい~

v-275くにょママへ。。
更年期レディース隊。。略してKLTになりました(笑)
KLTは、年齢制限なしだから
いつでも遊んであげるわよ~

v-275lekurepopoさんへ。。
早く会いたいなあ~
いつになれば実現するかな??
あんまり、おババになる前にガールズトークしたいね。

v-275ププクリままへ。。
ププクリままの、のりつっこみなら
今すぐ、入隊出来るよ~~~(笑)

みなさんお若い!
元気いっぱいですね。

私も もう何年かしたら、参加させて下さいね。
今はまだ、入る勇気が・・・ございません。ブッ

わ~
楽しそうヾ(*^。^*)ノ
いつか、大阪に行った際には・・・
是非、「更年期レディース隊」に入れて下さい♪
ガールズトーク楽しみにしています☆

アハハッ 更年期レディース隊!!
良いネーミングですねぇ
笑っちゃいました(^-^)

私も、もっと大人になった時
遊んでくれる友達がいるよう、
今からがんばります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1139-fd5941ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の洗濯物 «  | BLOG TOP |  » アニー7歳です。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: