2017-08

今日の洗濯物

DSC04140.jpg

梅雨が明けずジメジメ~~~
ママがカットしてくれないのでアニーは、モケモケ~~~

今日の洗濯物~
なんだか、可愛いのよ

DSC04158.jpg

サラの靴下~~~

暇つぶしに足先をカジカジカジカジ・・・・
防止の為に履かせる靴下
靴下の上からでもカジカジカジカジ・・・・DSC03133.jpg


DSC03145.jpg

妹んちのワンコ達は靴下を履かせると
固まって動かなくなったり
妙な動きをするらしいのですが
サラは、全くお構いなしで普通に動いてます
さすが太っ腹~~~サラごん

● COMMENT FORM ●

v-77びじゅさんへ。。
サンタさんが。。ってそんな発想をするびじゅさんが
可愛い~v-255

かわいい~
サンタさんがなに入れたらいいか
悩みそう~

v-77王子へ。。
ゲンキ君は、お耳の垂れたヨーキーだったよね
だから、余計に似てるのかな?
はい!サラごんは「1番可愛い」のですぅぅぅv-238

v-77kurepopoさんへ。。
サラ以外は、操り人形だよ~
ミルキーなんて、笑い転げてしまうほど変な歩き方
になるし~~
そうね。。夏場のお散歩の肉急保護に靴を
履かせてみようかな・・・

v-77犬泉ママへ。。
ピーちゃんと一緒の靴下買ったんだけど
ピーちゃんは、画期的な靴下に替わったのね。
ピーちゃんは、なぜカジカジしちゃうの?
サラは、トリミング後の毛を剃った時だけみたいだから
殆ど、履いてない方が多いです。

v-77minimamさんへ。。
サラも、黒と金ラメの方がいい~~~
おしゃれじゃん!
チビル君は、ソックスがハイソックスに
なるって~~~?(笑)

v-77naoちゃんへ。。
普通は、変な歩き方になるのが一般的だよね。
サラは、物事に動じないでっかい心の小さな巨人です

サラちゃんピンクのシマシマソックス似合ってるよv-238
チビルはすぐに脱いじゃって。。。
黒に金ラメだから嫌なのかなぁv-356

ヒャッヒャッヒャ~ヽ(^o^)丿
ついにサラちゃんも
ニッカポッカデビュ~ヾ(≧▽≦)ノ
ピーちゃん普通の靴下脱ぐん覚えちゃったから>.<
お医者さんが考えたってヤツめっちゃキツくて
長くて履かせるのに汗かくの^^;
スーパーニッカポッカ買ったんですけど
それも即効脱ぐんです>.<どうしたものか…(T-T)

あはは~!
なんかかわいい~(笑)

ベックも靴をはくと、途端に変な歩き方になってたわ。
サラゴンは平気なのね~

サラちゃんの靴下姿、かわいすぎーーーーーヾ(*^。^*)ノ
家の子もみんな固まっちゃって
操り人形みたいな動きになっちゃいます。
って事は・・・
靴もOK?
OKならいいな~
時に応じて散歩の時、靴履かせられたら
楽ちんそう=3

アニーちゃんって、見ればいるほどゲンキに似てるなぁ!

お~~~愛しのサラごんではないか!

お前は何をやっても可愛いのぉ~!

違和感あっても、世界一可愛いぞよ(愛)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1140-925c243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刺激を受けて・・ «  | BLOG TOP |  » 暑気払い

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: