2017-08

刺激を受けて・・

毎日、お掃除しても終わることが無い・・・
掃除人=私
散らかす人=ダーリン、彩奈、亮、ミルキー、アニー、サラ
こんなん勝てるはずが無い・・・
追いつくはずが無い・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
諦めてほったらかしにしたら楽だろうな~~~

家事の中で、お料理は大嫌いだが、お掃除は、まだマシな部門
一応、見える部分は綺麗にしておきたい性質
でも、お仕事してるし専業主婦さんの様に時間がないしね~~
「よし!諦めてほったらかしにしよう~~」

とは行かず、やっぱりちょっと、お掃除しましょう~~

でここで私に「やる気」にさせてくれるサイトがあって~
ワンコ繋がりのフランママのサイトです。
リフォームする際もいっぱい相談に乗ってもらいました。
フランママは、私と違って
お料理も、お掃除も『完璧』主婦の鏡~~

「あ~~だるいな~」って思う日は必ずフランママブログをチェックして
「やる気」を起こさせてもらってます~~~

なので、昨日も朝からキッチンのお掃除に頑張れました。

page_20090731083348.jpg

フランママんちの足元にも及びませんが
やっぱり綺麗にしてると気持ちがいい~
いつ、お客様がみえてもいい様にしていたい・・・

こうやって、時々、家の中をupする事で私のモチベーションを保ち
フランママに「刺激を受けて」
割と綺麗な家で居たいな~~って心がけてます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-258びじゅさんへ。。
キャー褒めて頂いて嬉しいです。
私も放棄したいよ~~~
でも、これって性分なんでしょうね。

ちょーきれい!
なんちゅー素晴らしい奥様でしょう~
綺麗で家事もばっちり!
びじゅなんて・・・専業主婦ですけど
お掃除も!放棄でございます・・・

v-258王子へ。。
突撃リポートだけは止めてね
マジ散らかってるねんv-8
サラごんの夢?悲しい夢だったんでしょ・・・
変な夢をみないでね~~

v-258ププクリままへ。。
これは、あくまでも撮影用ですからv-356
お見えになる場合は、3日前に連絡を
下さいね~

すごくキレイじゃないですか・・・。
いつでも遊びにお伺いしますよ。

うちなんて、3日前には連絡もらわないと、
お見せ出来ませんわ。
だから、ブログにUPする時は
カメラの視界に入らない所に移動してv-212

まぁ、掃除も移動が多いから、一部屋物置になってます。

いつも

いつもキレイじゃないですか!
micchiさんが・・・
いやいや、サラごんが!
さっき、さらごんの夢を見て目が覚めました(爆)

v-258フランママへ。。
いつも私に「刺激」を下さってтнайк чoμ_〆(・ω・。)
フランママのブログは、とってもタイムリーで
私が、考えてたりする事が日記になってるので
すぐに「刺激」になるんです。
これからも、どうぞ私の師匠で居て下さいね。

v-274宙ママへ。。
お客様が来ると思ったら片付けてるだけだよ~
写真だって、ブログ用に余計な物を隠してるし~
でも、やっぱり基本は、不要な物の処分って
大事です。。

v-258ココアママへ。。
なんか、綺麗好きみたいに書いてるけど
本来は、グウタラですよ~
ここ数年かな~「刺激を受ける」お友達が出来たから
真似っ子~~

v-258CHACHARAさんへ。。
私もO型ですよ~(笑)
私なんて、普通に片付けてるだけで
フランママはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですよ。
私の師匠です。

掃除きらいでーす!
O型です!
いつもきれいにしてはるイメージですけどねー
でもそのさらに上をいく方がおられるんですねー
すごい!

働いてるから~無理~~~!
ってほり投げてるココママとは大違い~
我が家にくると、きっと卒倒~するよ~笑

これって・・でも性格だろうね~
きっと時間があっても、完璧にはできない私だわ~泣

見習わねば~~~~!

主婦の鏡~♪

micchiんちは本当にいつ行っても綺麗です。。。
お写真~モデルルーム見たい。。。
うちは。。。(*_*;
物が多い。。。2人暮らしなのに。。。
ギョっとしました。。。
片付けなきゃ~良い気も来ないよね~(^v^)

いつも綺麗です♪

micchiさん 毎日暑いですね~。
いつも 家事もお仕事も 奥様業、母親業 しっかりこなされていて
マルチmicchiさんは すごいなぁ・・・・っと尊敬しています。
私は専業主婦だから 家事はそれなりにしているけれど
両立は絶対に出来ないんですよ。
要領悪いし、同時に別のふたつの事をしようとすると
投げ出したくなるのです。
家事を同時には出来るんだけどね~(×_×)

お家もいつも綺麗にされているし ホントに 完璧だと思いながら拝見させて頂いています♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1141-a35d2e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケボー犬 «  | BLOG TOP |  » 今日の洗濯物

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: