2017-10

酵素噴霧その後とミル子ちゃん

先月7/7に、マイミクのアンドリュー王子改めカーネギー王子に
活性酸素除去作用のある「酵素」を噴霧して頂いて焼く1ヶ月経ちました。
その後のご報告です。。

DSC04048.jpg

活性酸素は、体を老化させ、疲れさせ~~~
嫌な感じです。
この酵素を噴霧すると肩こりもしなくなるよ~との前振りでしたが。。。

私=週1~2回行ってた接骨院へ噴霧以降行ってません。
彩奈=週末に「もう限界」って通ってた接骨院へ行ってません。
ダーリン=月1回通うカイロ。。帰宅時には痛みのあまり疲労困ぱいの顔で
なのに、今月は「いつもより全然痛みがまし」との事でした。

我が家&うちのメンバーにはハナマルの「酵素噴霧」でした
気になる方は王子のHPを見て、お問い合わせを~~

そして昨日はミルキートリミングデー
いつもの事ながらへっぴり腰で預けられヒマワリ付けて女の子みたいになって
帰って来ました~

page_20090806205600.jpg


● COMMENT FORM ●

v-238びじゅさんへ。。
ミルキーは男前だと思うのですが
こそ泥なんですよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

うっきょ~
ミルキー王子!!
すてきざます!!

v-238minimamさんへ。。
最初は、「ホント??」って思ってたのですが
現実に、病院へ行ってないっていう事実!!
私だけなら「我慢してるん違う?」って言われそうだけど
彩奈もだもんね~
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございました。
ミルキーは、男前なんです(。・w・。) ププッ

皆さんが快調に過していただけて良かった~v-411
本当に不思議なんですが肩こりがなくなるんですよね~!

ミル君のお顔は表情によって男らしくなったり
女の子みたいになったりで可愛いですねv-344
今日は甘えん坊の女の子みたいv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1146-2d416682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょぼい。。?? «  | BLOG TOP |  » よし!こ  さん

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: