2017-10

ひとっ走り~~

今年のお盆休みは8/13~16
1日だって無駄にせず、有意義に遊びまくるぞ~~~

13日からお休みって事だけど、12日、仕事を早く終えて
3時頃からひとっ走り、岡山まで~~

出掛ける前に届いた宅配~~~

暑い夏なのに、お散歩時に「抱っこ」ばかりせがまれ
2匹も私の体に引っ付いて~~
汗だくになるので・・・
コンパクチな軽量タイプを探してポチっとしてましたの~

cats2.jpg

ヒラヒラ~ゴージャスなのも欲しかったのですが
そうなると、絶対にダーリンが押してくれないだろうし・・・
なくなくシンプルなのを選びましたが
うちのチビ姫にはぴったりサイズでした。

では、イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

cats_20090814082426.jpg

渋滞もなく一気に岡山までビューン
お風呂に入ってお夕食を頂きロッジに入り
ゆったり~~~~
翌日は雨予報50%だけど
そんなの全く怖くない「晴れ夫婦」

夜中に降ってて~~~
私達がラウンド中は、
そして、帰宅の車に乗って数分後に

どんだけ晴れ夫婦なの??

[高画質で再生]

ナイス

[広告] VPS

では、初公開「ナイスショット」??
今年初のラウンドだと云うのに、1ども練習にも行かず
「それで当たったら不思議やわ」と言われながらも
後半は、バーディーチャンスもあり中々のゴルフ!
ただし。。。
ちょっと腰痛が出てきて、帰りの車の中では、氷で冷やしながら
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

これ又、渋滞は、一切なく、すんなり大阪まで~

私達の帰りを待ちわびてるミルキー達

「ハーバー行こう!」と催促され(笑)

cats1_20090814082445.jpg

姫ちゃん号のデビューもして
風の心地よいハーバー~~
クッキーちゃん達と、たっぷり遊んで来ました~~

まぁ、中身の濃い1日を過ごし
「明日も明後日も明々後日も休みって嬉しいけど
又、太るね・・・」と

軽くひとっ走りでした。

● COMMENT FORM ●

v-224びじゅさんへ。。
姫ちゃん号は、超~楽チンです。
キュロット☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆で
穿きました。
ゴルフのお供は、びじゅさんに頂いたmuのポーチ持って~~

姫ちゃん号いいですね~

micchiさんのキュロット姿
かわいい!!

v-224犬泉ママへ。。
そうなんだ~
ここは、院庄から20分ほどの「明日香カントリー」ってとこです。
20年ほど前に会員権を買った時は、素晴らしいコースだったのに・・・
倒産してオーナーが変わって・・・
安くてロッジがあるから行ってます~

カートは、勿論、おもとめやすいか買うですよ
私が買うんだもん

v-224オネギマンへ。。
v-221は、もちろんナイスショットで300ヤード跳んだからじゃん!

サラごんは、何も思ってないみたいですよ~

v-224ププクリままへ。。
ププクリ君にカートは要らないでしょ~
何処までも元気に走るじゃん
うちは、歩きませんもん~~~
痩せない!痩せない!
知ってるくせに~

v-224ゆきんこさんへ。。
凄い偶然ですね~~~
友達の友達は。。って感じですね~
優しそうなパパ&ママさん
甘えん坊のダイヤちゃん
これからもどうぞ宜しくです。

アニー可愛いですよv-238

初コメントです^^

mixiでとっきぃさんの日記を読んでいたら
お名前が出ていたので
ちょこっと覗かせていただいたら。。。

あれ?昨日会ったワンチャン達が~♪
ビックリしました!
昨日はありがとうございました!
旦那ちゃんと、この子達だったよね~?
とか言いながら拝見させていただいてました☆

昨日あの後も、私たちの中では
ヨーキーちゃんとプーちゃんの
mix犬のワンチャンの話で
盛り上がってました^^
みんな可愛くて☆
また遊びに来させてくださね^^

カート薄いピンクで、めっちゃ可愛いんですけど・・・
うちなんて、カートすら認めてくれないんだからv-12
まぁ、デカぷー入れるカートと言ったら
リヤカーになりそうなんだけどv-8

お盆休みを満喫してますね~!
こんなにハードだと、痩せるのでは???

ショット後のピースv-221はナニですか?

女子高生みたいで・・・・・ですよ!!!!!

ガハハハハハハ

無理したらあかんツ~の!

腰もv-221も!!!

サラごん・・・LOVEv-10

わぁ~^^
岡山行ってたのですかぁ~♪
おばあちゃんちが岡山で私らもゴルフするので
岡山のゴルフ場は激安のとこから高いとこまで
だいたい行きました^^ココアどこかな??
きゃ~カートめっちゃカワユス♪♪
お求めやすいお値段でしょうか??^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1152-c2aa2e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯機の裏や下。。 «  | BLOG TOP |  » お助けグッズ  (爪編)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: