2017-08

終わりました。。

無事、昨日
エクセル講習会終わりました。
1週間、会社にも出勤せず電車通学で新鮮な学生気分を味わい
楽しかったです。

授業終了後(pm4:30)ダッシュで電車で帰宅して
帰り道スーパーに寄り、
即効、夕食の支度をするのは、ちょっときつかったけど
毎日、文句言わずミルキーの、お散歩を済ませて待っててくれた
ダーリンサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪でした。
(あなたの会社の為だから当然ですが。。。)

錆びかけて脳細胞がピキピキと新しい事を吸収して(??)
エクセルの賢さと奥深さを知り
我流でしてた事がいかに遠回りだったか・・・
凄く勉強になりました。
でも、使いこなせるか?どうか?ですが


3ワンコもお留守番ばかりでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

DSC04588.jpg
DSC04140.jpg
DSC04016.jpg

● COMMENT FORM ●

v-238おねぎへ。。
いきなりの、オネギの質問に答えられなかった私・・・
まだまだ勉強しなきゃね~~~スイマセン_φ(^Д^)

サラごんネタね~~最近、彩奈にしばかれてました(笑)

v-238PANNAまんまへ。。
だよね~いくら、お勉強しても使わなければ
すぐに忘れてしまいますよね~
私、そろばんが1級なんですが、今では電卓の天才ですもん。。≧(´▽`)≦アハハハハハ

v-238ハルさんへ。。
趣味ではじめたのではなく、必要に迫られての通学だったので身になるかな~??
ってか、もう脳細胞が吸収より破棄の方が
早いスピードなんです。。

1週間御苦労さまでした

自己流でするより習った方が良いですものね

これからどんどん活用してくださいね

私なんて1年くらい習いに行ったけど

使わないからすっかり忘れちゃった

一週間お疲れ様でした
新しいことを吸収するのって結構楽しいですよね(^^)

私も職業訓練校で習ったのに使わないのであの知識は何処へ~(;;)
micchiさんは会社でバリバリ使ってラクして下さいね!

お疲れ様でした。
オイラ、エクセルもワードもチンプンカンプンv-8
解らなかったら、micchi嬢たのんまっさ!

久しぶりのサラごん登場は嬉しいのう!
これからは、サラごんの話題だけでよろチク◎v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1165-13e4e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美。。(笑) «  | BLOG TOP |  » 電車通学

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: