2017-10

目力UP

マイミクのもんままや、エリちゃんが。。。
いつも「まつげくるりん」って可愛い
私も負けない様に~って
お出かけする時は、しっかりビューラでカールして行くんだけど
すだれマツゲさんは、すぐに下がって来てガック―――(っω`- )―――リ

まつげパーマ・・・定期的に行く時間がない~

で、もんまま&エリちゃんが共通して使ってるグッズがあった!!
それで、お二人はカールを保って居たそうな~~~

そうだったのか
よし!んじゃ私も買いに行かなきゃ・・

って思ってた矢先に、優しい可愛い素敵な(笑)お姉さま「もんまま」がしてくれたの

cats3_20090908095905.jpg

P社の「まつげくるりん」だっけ??

まだ、慣れてないのでこの程度ですが
タップリマスカラ塗って根元から立ち上げて
「目力UP」してみます~~~

もんまま†★Thanks★†o(・"・。)β

● COMMENT FORM ●

v-416犬泉ママへ。。
私は、すだれの如く綺麗に下向いて並んでるのよ。
彩奈は、ビューラ無しでも上向きカール。。。
母娘なのに、この違いは??
Pちゃんは、全身カールだね(笑)

v-416PANNAマンマへ。。
ギョv-12それって私も多分コツをつかめないって事かも??
やっぱりつけまつげするか・・・
かぶれるんだけどv-356

v-416PBさんへ。。
ご多忙中なのに、コメントтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)
つけまつげ楽チンなのは分かってるけど
あのグルーにかぶれてしまう
肌が悔しいですぅ~

わたしは最近、もっぱら つけま です☆

まつげパーマもなんだかイマイチだし
エクステもメンテがメンドーだし
マスカラも落とすのが大変で・・・

と、面倒くさがりのワタシにぴったりなのが
つけま です^^

慣れると結構簡単で
ペロンっと取れてくることもなく
重宝しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も目力(00)すごい女の子に聞いて
買いましたよ~!!!
マスカラのダマもツルンとなるって教えてくれて

なのになのに使いこなせなくて・・・
なぜなの?不器用なの?
コツつかんだら教えて下さいね

これのめっちゃ古いバージョンを持っています^^;
私もカールさせてマスカラ塗るとカールが下がって…
時間がたつとカールとれてます(T-T)
特に夏とか湿気多いとダメです
まつげパーマあてたいけど行くのが面倒で^^;
ヘレナのウォータープルーフの水色のんが
今まで使った中では1番いいようです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1173-4e4a3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

価格.comにて。。 «  | BLOG TOP |  » 顔バリVSベア

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: