2017-10

ヤバイ・・・4匹目

今日は素晴らしくいい天気~

は気持ちよくって3時間半も居座っちゃいました。

居座ってしまった訳は
お天気が良かったからだけではなく。。。
サラの実家
miwaちゃんにち産まれたパピーちゃんを連れて来てくれたからです。
4匹のパピーちゃんを連れて来てくれたのですが
その中の1匹のパピーちゃんと目が合ってしまったんです。

cats_20090913204001.jpg

生後2ヶ月なんですが250gの超チビッコちゃん
目鼻立ちがサラによく似てて
ちっこくって毛吹きが良くって
もう私メロメロ~~

片手に収まるんですよ。
サラの時の様にmiwaちゃんに「ちょっと預かって」って言われたら
返せない自信100%ですわ~~

サラが大きく見えるんだもん
本当に可愛くってラブリー過ぎです。

「私が、この子をウチのの子にしたいって言ったらどうする?」って
ダーリンに聞いて見たら
「自分で決めたらいいよ」って
それってって事??

もう~マジ可愛かったです。

そして、今日のもプードルちゃんいっぱいで
私より有名なサラごんなので
「サラちゃんや~」ってお友達が声をかけて下さいます。

cats1_20090913204019.jpg

お散歩日和の「秋」は短いので
「秋」は一層出没予定の我が家です。

って事で、我が家に仲間が増えるかも?の1日でした(笑)

● COMMENT FORM ●

v-232みんみんさんへ。。
お声かけて下さってтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)でした。
先日読み逃げブログでみんみんさんの
日焼けした背中を見たところだったから
背中を見せてくれたらすぐにわかったのに~(笑)

弟欲しくない感じのサラです(。・w・。) ププッ

v-232minimamさんへ。。
そうでしょ~
マジ連れて帰りたかったけど
さすがに250gの子は、まだまだママの側に
居ないとね~

v-232プクままへ。。
本気の様な、冗談の様な。。。
複雑&微妙~~
それより、プクパパが撮ってたサラの猛スピードダッシュの画像が見たい~~(笑)

v-232マユリンへ。。
私は、犬嫌いだったのに~
なんで、こんな事になるのか??
4人家族だから4匹飼う??
そんな単純じゃないよね~~~

奇数より偶数で飼った方がいいとか言うよね。
根拠はよくわかりませんが~(笑)
ついにサラちゃんもお姉ちゃんか。(もう家族になると確信してる

あの、真っ黒クロスケちゃん
次会う時は、ほんまに増えてるんや!
半分、冗談かと思ってました・・・

可愛い~パピーちゃんv-10
本当に目鼻立ちがどことなくサラちゃんに似てるぅv-344
目が合っちゃって抱っこしたら連れて帰りたくなりので
私はパピーちゃんを抱っこできませんv-356

いつからmicchiさんちの子になるんですか!!!

今日、サラちゃんや~って声をかけた本人です~v-291
やっぱりこの子、サラちゃんの弟になるんですかぁ~?
ホントにちっちゃくて可愛かったですもんね~v-398
私もうっかり拉致しそうになっちゃいましたよ~v-411
次に会った時にはもうお名前決まってたりして…v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1176-645311aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッタリです。。 «  | BLOG TOP |  » 土鍋係りと明太マヨ焼き

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: