2017-10

乱暴なネイリスト

こんなに、乱暴なネイリストが居るでしょうか??
「やったろか?」
「手出して・・」
「反対やん!」って
強引に手は引っ張るし~~~(。>皿<。)

って、我が娘、彩奈は結構器用で
ヘアアレンジやネイルも我流で結構上手にするんですよ~

で、気が向いたら
こんな風に
「ママやったろか~」って私にも施してくれます。。。

cats_20090918092648.jpg

今回は、フレンチにしてくれました。
下の画像が彩奈
自分で自分にしてるから、やっぱり上手でしょう~
因みに二人とも、自分の爪です。
ジェルやスカルプではごじゃいません。。。

● COMMENT FORM ●

v-221kurepopoさんへ。。
ジェルやスカルプもした事あるのですが
自分でない物に違和感を感じて(同じ理由でまつげエクスてもng。。。)自爪を強化して
頑張ってます~
今後も乱暴なネイリストに期待v-218

凄く上手ですね~v-221
爪も綺麗だしいいな~
こんなに綺麗に家でやって貰えるなら
乱暴なネイリストでも全然OK(爆)
自爪なんて最高。
私は爪が弱くて爪をつくらないとならないので
自爪の人が羨ましいですv-238

v-221プクママへ。。
お褒め頂きтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)です。
でも、実は、爪の形が悪いから伸ばして誤魔化してまする。。
長年、伸ばしてるので、この爪がないと家事も出来ませんから~~

キレイな爪の形ですね。
自爪とは思えない・・・
私も昔(犬が来るまで)は、ネイル凝ったんだけど、
ネイルした時は、家事放棄宣言!! してましたv-12
キレイなのを維持しながら、家事をするのって
大変でしょ??

v-221ウッチイママへ。。
私から「やって~」って言ったら「(´・д・`)ヤダ」のお返事ですよ~
ホント気が向いた時だけたまに~~

ジェルはやりだしたら、やり続けないと・・・
だから、自爪でgo!

わぁ~おじょうさんすごいね~
それに自分の爪だなんてきれい。
私はジェルじゃないとすぐ爪が割れます。
娘に「やって」って言っても「やだ」ってやってくれません。
少しくらい乱暴でもがまんしちゃうわ(^^)v

v-221hiroさんへ。。
ずっと~~~伸ばしてるから、もう体の一部になってる
マイ爪です。
ちゃんと家事もしてるよ~(笑)

 自分の爪なの?!i-84
ほんと器用でしかも素敵に出来てるぅ~v-353
micchiさんのイメージのピッタリな感じだねぇ~i-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1182-af0ed151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情けない兄貴。。 «  | BLOG TOP |  » 明太子祭り~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: