2017-10

情けない兄貴。。

先日「優しすぎる兄貴・・」って事で日記を書き
お友達の涙を誘ったMILKYでしたが~~~

実は、超ビビリで私から離れる事に
極端に寂しさを覚えるのか?
8歳になった今でもトリミングに行く事に凄く抵抗して
何も言わないのに察してるのよね~

P1010106.jpg

私が出掛けようとすると必死で着いて来ようとするくせに
トリミングデーは、こうやって、お玄関で座ったまま動きませんから

抱っこして車に乗せても辺りをキョロキョロ挙動不審犬P1010108.jpg


お店の前につくと・・・

[高画質で再生]

ブルブル

[広告] VPS

こうやって毎回毎回無駄な抵抗をする「情けない兄貴」なんですぅぅぅ。

● COMMENT FORM ●

v-317おネギまんへ。。
今度会ったら「しばく」

v-317kurepopoさんへ。。
そうなんだ。。
いつも笑顔で優しいトリマーさんなんだけど
ミルにとっては「我慢」を強いるお姉さんなんだね~

kurepopoさんは、自分でトリミング??
なんでも、器用にこなすんだね!いいな~

v-317minimamさんへ。。
そうなんです~
妹達の前では、いいかっこしてるけど
実は。。。ママ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きの
甘えん坊ですv-344

v-317プクママへ。。
お家でしたら、折角の男前が台無しの
トラ狩りになっちゃうわ~

v-317王子へ。。
тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)
お仕事が繁盛する事、間違いない!

ホームページでペットモデルのサラごんとミル君を紹介しました。
見てね!
http://www.eco-re.biz/

こんなに嫌がるなら、ママもお家トリミングするしかないねv-8
でも、我が家もトリミングは嫌らしく
疲れたフリして、許してもらおうとするのよ。

ミル君可愛い~v-344
後部座席へ逃げていく後ろ姿がたまりませーん(^▽^)
頼りがいがあるのはチビ姫達がいるときで
ママと2人になると甘えたいんだねv-410

トリミングって・・・
何時間も同じ状態で立され、座る事もも許されず・・・
怪我したり、カットミスしてはいけないので
動くと怒られで
犬にとっては辛い時間なのかな。

私は自分でトリミングしてるので
辛さがよーく分かるよ、ミルちゃん(*^。^*)

どの子も・・・

トリミング嫌いなんやね。
チビルもビビルやし!!!
MILKYは、それがMILKYらしくてエェんちゃう!?
micchiさんも、たまにはMILKYみたいにしおらしくビビッてみたら?

ガハハハハハハハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1183-dacbca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りょう君とゴルフ «  | BLOG TOP |  » 乱暴なネイリスト

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: