2017-10

りょう君とゴルフ

ゴルフ界の新星りょう君とへ行って来ました~

シルバーウィークとやら??
21日と22日が休みになったので
20日の仕事(午前中)を終えて、ホームグランド岡山まで

りょう君。。。石川遼君ならいいのですが・・・
ただの、我が家のバカぼん「亮君」です。

なんて、まるで興味なかったのですが、
友達の影響で~~??
昨年11月よりスクールに通いだし、9/21ゴルフデビューを果たしたのです。

これで、家族4人で回る夢が近づきました~~~
今回は、泊まりゴルフだったので、残念ながら、彩奈は、ワンコと共にお留守番~~~

cats_20090922082310.jpg


デビューのくせに、まず「お母さんには勝つな!」
とか、「親父の初ラウンド136は、軽く切る!」とか
豪語してますが~~~

cats1_20090922082349.jpg


では、記念すべき亮の初Tショット

[高画質で再生]

初Tショット

[広告] VPS

亮は、通常右ききなんですが
野球やゴルフは左きき
クラブを揃えるのも、左きき用は、少ないし高くつくし・・・
こっち向いて打ってるし変な感じです~

記念すべきTショットは、見事にOBだよ~(笑)

ことごとく、「あれ~~?」
「スクールとは違う~」
「なんでなん?」と・・・
想像をはるかに超える苦戦!!

私は~~~~調子ばっちり
「母さん・・・予想より上手い」と亮ガックリ

なだめすかし、アドバイスしまくりでなんとか終了
亮のスコアは内緒にいとくわね
私は、55&56とマズマズ

渋滞を心配しながらも
「早く帰ってミルキー達とへ行きたくって~~~

休憩もそこそこに、帰宅後速攻で
偶然、クッキーちゃんやプー&コッコちゃんやオヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリのプリンちゃんまで。。。

page_20090922082512.jpg

賑やかなを陽が沈むまで堪能して~

楽しい楽しい本日終了~~~~

アッお気に入りの1枚

cats2_20090922082413.jpg

meguちゃんが。。。何をしてたのか?何をしたかったのか??

● COMMENT FORM ●

v-224megu@ちゃんへ。。
もう何回見ても笑えるのよ~~
きっとドンくさい走り方をするんじゃないかと・・・(笑)
きっと今まで手足一緒に出して走って来たんだろうな~
又、笑えて来た(。・w・。) ププッ

つぼにハメてしまった本人です(~_~;)
ほんとに手と足が....(笑)
なんでだろう~なんでだろう~♪
見つけてもらって秘かにおいしいと思っております(*^^)v

v-224プクママへ。。
ね~酔っ払いでしょダーリン
でも、焼酎は、二日酔いしないから大丈夫ですよ

TV?出る・・?
ププパパも大食い大会出れるで~~~(笑)

昨夜は遅くまでありがとうございました。
パパさん かなり酔ってたけど、今日のお仕事は
大丈夫だったかな??
ププパパも「暑い!」と言って、寝れなかったみたいです。
調子に乗って、呑み過ぎやちゅーねん。
やっぱり、アニーままは「こう見えて・・・」の
若さを競う?TV出れるよ。
ゴルフ姿、とっても可愛いもん。
りょう君もなかなかの男前でしたv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1184-d698d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラです!ワン «  | BLOG TOP |  » 情けない兄貴。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: