2017-10

サラです!ワン

シルバーウィークですか??
何か知らないけど、連休は大嫌いです
兎に角、通常のリズムが崩れるのがヤダ(´;д;`)ヤダです。
太る・・・・
明日は、朝いちからエアロで贅肉をいじめて来ます

さてさて、普段
「電池しかけのぬいぐるみ?」と言われるサラです。
で歩く姿は、トテチテトテ。。。
そして、誰も聞いた事のないサラの「ワン!」

サラごん基本、吠えません。
飼い主でさえ年に2回聞くかな~~~?

なんですが
今日、偶然にもサラが犬らしく走り周り、そして「ワンワン」と吠える姿が
動画で撮れました~~~

お向かえのピピちゃんが、お散歩に行く姿を見て
いっちょまえに威嚇してるんだけど
逃げ腰で~~凄く可愛いんです

[高画質で再生]

サラがワン。。

[広告] VPS

次に吠えるのは、多分来年の春くらいかな~?
貴重なワンシーンでした。

● COMMENT FORM ●

v-238minimamさんへ。。
ミルやアニーが吠えると
「うるさい~~」って怒られるのにね~
サラごんが吠えると「可愛い~」なんだもんね
何処までも得な子です。。

v-238ププクリままへ。。
そそ!クリス君に吠えてたね~
でも、クリス君は、「犬の声」とは思わなかったのでは??

v-238王子へ。。
昨日は、ありがとうございました。

何回も再生して見ても可愛いサラごんでしょ~
私もそう思います!!

また7回みました!

携帯から見えなかったので、帰ってきて早速25回見ました。
マジ25回です!
何回聞いても
「アンちゃん!」って聞こえます。

サラごん・・・待ってろよ~~~v-238

貴重な「サラワン」
私も聞いたよぉ~!
確かクリスに吠えてたはず・・・
吠えられても、牙むかれても
サラちゃんが気になるクリス君でした。

「わんっわん」まで可愛い~v-10
出張中のおネギマンはこの動画がまだ見れないんで
帰ってきたらジーックリ見るんでしょうねv-410
本当に貴重だワンv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1185-5b083f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けるなミルキー «  | BLOG TOP |  » りょう君とゴルフ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: