2017-10

負けるなミルキー

先日、情けない兄貴って事でミルキーの日記を書いた所ですが・・・
昨日、又々ちょう~~~~情けない兄貴を見てしまったの

私、手作りフードには程遠いですが
カリカリフードの上にお野菜の水煮だったり、ささみボイルだったり
お豆腐だったりと・・・
何かしら、ふりかけ的に何かをトッピングしてあげてますが

先日、ポチっとしたこちら

200909250909000.jpg

「ソジョーズ・グレインフリー」 無添加、無着色、保存料不使用の乾燥野菜ミックス

これとささみを一緒に煮込んで、あげたところ

サラの食欲が凄いんです。
いつも一粒ずつカリカリしてたのに
「早く食べて、ミル兄のん取ったるねん」の勢いで
自分のお皿を即効空っぽにして
ダッシュでミル兄の元へ行き・・・・
ガルガルゥゥゥゥx~~~ドケドケって感じで

そして

[高画質で再生]

負けるなミルキー

[広告] VPS

ミルキー達はキッチンのカウンターの向こうでご飯を食べてるので
リビング側からその様が見えなかったのですが
サラの声に「まさか???」と思って見に行くと
完全にサラにびびらされてミルキーがご飯を奪われてました

ちょっとミル兄さん情けないにも程があるでしょ・・

この後、サラをつまみあげ「ミル食べてね~」と言ったのですが
ショックからか??
ミルキー食べずにどっか行っちゃった・・・

負けるなミルキー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22犬泉ママへ。。
乾燥野菜とささみを一緒に煮込むと
とっても、いい匂いがするから
Pちゃんも好きになるかもよ~

v-22minimamさんへ。。
凄く可愛いサラですが
凄く根性ババです~

v-22mynaさんへ。。
コメントтнайк чoμ_〆(・ω・。)です。
ハーバーは、こうやって、お友達が出来るので
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。
ボールを咥えたママのマルちゃん
サラに圧倒され尻込みするのんちゃん
可愛かったです。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22ティンクママへ。。
サラのド根性は誰にも止められません
今日も、バーニーズ犬に喧嘩売ってまさしたから

v-22プクままへ。。
体の大きさや、先住犬とか関係ないですからね~
自分の思ったとおりに突き進む
ど根性ちび犬です。

怪獣サラごんは、本当に怖いもんね。
ミル君 ガンバレ!!
ププもクリスに勝てないのよ。
まぁ、こっちはププは食べ終わって
クリスのご飯を盗もうとしてるんだから
当然なんだけど。

きゃ~ミル兄かわいそう~

サラちゃん強い
でもやめたげて~v-421

がんばれミル兄v-528

はじめましてぇ(?)

プリンちゃんのブログから遊びにきましたぁ!
えっとぉ。。。先日、ハーバーでお会いした
白いMIXの親子です(^^)
 サラちゃんのお写真で、あ!!!って思って
書き込みさせていただきましたぁ♪
こないだは、おしゃべりしていただいてありがとうございましたぁ!! サラちゃんの可愛さにびっくりでした♪
 ブログに、ちょこっとですが、サラちゃんのお写真を
乗せてます(チョコっとです。。。。^^;)
また遊びに来ますねぇ!よろしくお願いしまぁす♪

サラちゃんはママの声も横から見てるミル君にも
お構い無しで美味しそうに食べ続けるなんて
さすが大物v-363
ミル君は弱虫じゃなくて優し過ぎるんだよねv-410

きゃはは(*/∇\*)
ミルキーくんほんと可愛い~o(≧▽≦)o
サラごんに負けずに頑張ってねぇ~ヽ(^o^)丿
乾燥野菜ミックスめっちゃ興味あります~
でもPちゃんは野菜死んでも食べへんから
食べてくれるかな…^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1186-5f56f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューシィハンバーグ «  | BLOG TOP |  » サラです!ワン

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: