2017-10

ジューシィハンバーグ

SWの9/22の事。。。
   (今頃ですが~)

遠出は、車が渋滞するのは間違い無いし~~~
ならば、近場で。。。
まだ、行った事のない「宝塚ガーデンフィールズ」へランチがてら
ここクリックのハンバーグが美味しいってクッキーママから情報を得てたので
ププ君&クリス君と一緒に~

キャ近場でも渋滞してるじゃん
待ち合わせに随分遅れた我が家でした。。。

cats_20090927215619.jpg

子供の様ですが私ハンバーグが、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで
ここのハンバーグは噂通りジューシィーでかなり美味しかったです。
リピート店に決定

cats2_20090927215831.jpg

園内をちょっとだけお散歩したけど
やっぱりホームグランドへと移動ですわ

cats1_20090927215755.jpg


いつも乍ら、写真の少なさセンスのなさで
楽しさが伝えられないのですが~

の後、ププクリ一家を、我が家にお招きして
12時前(勿論、夜です)までププクリ家と
飲み続け食べ続け
翌日、両旦那は、二日酔いで大変だったそうです(笑)

● COMMENT FORM ●

v-45ププクリママへ。。
なに~~~
パパ覚えてないって??
200万円貸した事も忘れてる??
今度、集金に行くからね

v-45mynaさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんな偶然
もっと探したら何か出てきそうだね~

つかしん、近いのですか~?
我が家からも15分くらいなんですよ

こんにちわぁ!ご訪問ありがとうございました!!
MARUCOさんとアニーちゃんが誕生日一緒なんですねぇ♪ってここに来たら!!!
なんとサラちゃんとあたしの誕生日が一緒でした♪
なんか、すんごい、すんごいうれしぃ★です。

 ここのお店行ってみたいと思ってるんですが
なかなかいけてないですぅ。つかしんにもできたので
こんど行ってみます!!はんばぁぐ大好きなんです(^^)
 また遊びにきまぁす!ではぁ~

夜遅くまでド厚かましく、お邪魔しましたぁ~~!
後日、撮影した動画を見たパパが、全然覚えてない・俺こんなに酔ってたん?
と恥ずかしそうにしてました。
お互い、呑みすぎには注意しましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1187-52165b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リピーターとシンデレラコース «  | BLOG TOP |  » 負けるなミルキー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: