2017-10

さ~~~て

10月に入りましたよ・・・
今年も残すところ後3ヶ月
年々、時間が過ぎるのが~
日が経つのが早く感じます。

毎日を有意義にリズムを保ち楽しくそして健康に過ごしたい~~~ですね

そんな私が10月に入ると始める事があります。
それは、大掃除・・・

多分、皆さん年末にされるんでしょうが
私は、寒い冬に網戸を洗ったり、換気扇を掃除したりするのが嫌で
毎年、10月になると普段行き届いてない部分の掃除を始めます。
一度にすると、疲れるし嫌になるから
お休みの日にどこか一箇所ずつね~

って、事で今日は、玄関周りを~~~~

さ~~~~て始めます。

お掃除終わったら、エアロ行ってサウナですっきり~~~~

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

● COMMENT FORM ●

v-22naoちゃんへ。。
マタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン
ナオちゃんちだって綺麗にしてるじゃないですか~
私に無くてnaoちゃんにある「センス」が光ってるよv-10

v-22yuさんへ。。
マタマタァ(*μ_μ)σ)'Д`*)ツンツン
フランママは毎日大掃除してるじゃん~
決算。。。うちもです

v-22ププクリママへ。。
(。´・д・)エッ 
プクパパお掃除してくれるの??
いいな~高い所もすぐ手が届くね・・・
うちのダーリンは家事一切しませんから
私が一人で頑張るしかないのです。。。

ママえらい!
うちのパパも、大掃除は早めに!と
何気に始まります。
今度レンタルしましょうか??
美味しい焼酎付きで、お願いします。
もう嫌だってぇv-12

さすが!!!

micchiさん こんばんは~♪

私もそろそろ年末に向けてお掃除始めないと 決算が待っているので 大変です(×_×)

さ~~すが!!
見習いたい!
でも無理なので・・・
私の家にもぜひお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1192-e3488dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒マメ君のその後・・・ «  | BLOG TOP |  » 陶器のプードル

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: