2017-08

黒マメ君がやって゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

10/10
    ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

どうしても、会いたくて・・・

cats3_20091011173002.jpg

うちの子に・・・

では、なくmiwaちゃんが黒マメ君を連れて遊びに来てくれたんです~~
前回の対面 9/13から約1ヶ月
250gだった体重が550gになってましたが
相変わらずの黒マメぶりで~~~

サラが4ヶ月の時550gで、マメ君3ヶ月で550g

毛量のせいか、男の子女の子の違いなのか
同じ体重でも、なんだかサラの方が大きい感じがするぅぅぅ

cats1_20091011172941.jpg

あのね~~~
親ばかですが、サラが1番可愛い~~って思ってましたが
サラより・・・いやサラと同じ位可愛い~~
だって、サラに似てるんだもん(どこまでも親ばか)

アニーとサラにお揃いで作ったお洋服・・
今日は、この子達に着てもらって
束の間の、ラブリーコンビで撮影開始

cats_20091011172933.jpg

可愛いでしょ~~~
サラがでかいでしょう~

cats2_20091011172952.jpg

サラの上に、マメ君を乗せても
サラの横に、マメ君を並べても
不思議。。サラがガウらないんです。

よし!これなら、うちの子になれる??

アハ~~~

サラを預かったまま、返さず我が子にした前科があるので
この日は、番さん(miwaちゃんの旦那様)から
「大丈夫か?
拉致られてへんか~?」って何度もメールが届いて(笑)

だよね~~こんなに可愛い子を手放せるはずないですよね~~

cats4_20091011173037.jpg

この日は、マメ君の可愛さに魅了されて
クッキーちゃんファミリーLuiママファミリーが会いに来て
皆、マメ君にメロメロになってました~

miwaちゃん、マメ君が帰った後も
デジカメ画像を見て、マメ君の事を考えて~~
ニヤニヤ・・・

本当に可愛い可愛いマメ君でした。
今度は、いつ会えるかな~~~?

● COMMENT FORM ●

v-238hiroさんへ。。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン mame君なら余裕で増やせます~(笑)
小さ過ぎて怖い・・・確かに
みんな恐々抱っこしてました(笑)

v-238プクママへ。。
「サラでか!」ってマジ思いましたよ~
ミルキーなんてe-248に見えたわ
800gですか~v-356動いてた?

v-238ゆきんこさんへ。。
meme君ね~
黒目をチラって横に流してかすかに白目が見える様にポーズを
してくれるから、お顔がはっきりとわかるんです~
ちょっと見える白目がキュートキュートv-237
ダイヤ君が大型~そうみるきーは馬に見えた!

v-238くにょママへ。。
mame君に、お株を奪われたサラは、
完全に拗ね拗ねモードで、プライドズタズタで
めっちゃ機嫌悪かったんですよ~(笑)
でも、最強カワユスでしたv-238

v-238minimamさんへ。。
サラは、お利口に我慢したのではなく
「あたちって、いい子でしょう~」ってアピってた感じよ~(笑)

おネギが「10月に来る」って言ってたけど
いつ来るの?

わぁ~可愛い~v-10
黒まめ君ちぃいさくてキュートv-343

サラちゃんガウゥ~しないなんて凄いv-364
ちゃんと我慢してお利口なお姉ちゃんに変身してるぅ~v-411
黒まめ君にも会いたいけどお利口なお姉ちゃんしてる
サラちゃんにも会いたいなぁv-410

サラちゃん、小さいのに
マメちゃんが横だと大きくみえますね~^^
でも。。。可愛いコンビです(*^^*)
マメちゃんブラックですよね?
ブラックの子って写真撮りにくいってききますが
すごく顔がよく分かるように写ってます!!!

ここにダイヤを近づけたら
ダイヤが大型犬に見えるかもです^^;

か、かわいい~ v-402
な~んて小さいんでしょ!! サラちゃんもすっごく
ちっちゃいと思ったけど、そのサラちゃんが
普通(?)に見える・・・ 
マメ君最強かわゆすe-266

マメ君の横にくにょ立ったらスタンプーだな、きっと(笑)

ホント あのサラちゃんが「デカプー」に見える。
不思議ぃ~~!
今度はいつから「黒豆ママ」になるのかな・・・v-8
今日1才3ケ月で、800gの子に出会ったの。
サラちゃんよりも、小さくてビックリだったわ。
まだまだ小さい子は居るのね。

ほんとv-405
ちびっこサラちゃんが大きく見えるぅ~。
マメくんなら、Okじゃんv-391
うちでは、小さくて怖くて迎えられないわ~i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1199-05c13b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜のデートは。。 «  | BLOG TOP |  » 夢のマイホーム

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: